ジャニーズ事務所、NEWS揉み消し成功

  • ニュース全般
  • 岩屋ダム
  • 18/06/07 07:36:30

ジャニーズ事務所に所属するNEWSの小山慶一郎て加藤シゲアキが未成年に無理やりお酒の飲ませた件、これほど話題になっているのに
テレビ局はどこも報道せず。ジャニーズがテレビに圧力をかけお得意の揉み消しをした。
小山に関しては何事なかったように自身がキャスターを務める番組に平気で出演している始末。ジャニーズ事務所には犯罪者が沢山いるということ。しかしジャニーズ事務所はすべて揉み消す。
テレビ局はジャニーズ事務所に忖度して、犯罪を犯しているのに報道しない。
真実を伝えないといけない仕事なのに、プライドはないのか?忖度ばかりして、だからTVは
駄目な時代になったのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/12 22:00:21


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

    • 0
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/06/12 21:59:56

    >>43ただの悪口が紛れててわろたwww

    • 1
    • 18/06/12 21:06:50

    >>47
    報道が一番ダメージ大きいよね

    櫻井あたりが危険。

    • 0
    • 18/06/12 20:00:32

    今度で何回目の隠蔽工作(笑)あきれるわ低脳がニュースキャスター(笑)

    • 1
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/06/08 23:59:03

    ジャニーズのメンバー達は今頃ビビってるだろうね。次は誰のスキャンダルが暴露されるのかな?

    • 1
    • 18/06/08 23:44:21

    ジャニーズの力も小さくなったね

    • 1
    • 45
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 23:38:12


    この記事も完全にガセだった。
    https://imgur.com/suPxiwL

    「自身」にしては珍しいジャニーズの、
    しかもキムタクの隠し撮りデート写真が掲載された。
    浮気ではもちろんなく、妻の静香と代官山のサーフィンショップに現れた。
    しかも仲睦まじくと、まるで夫婦仲をアピールするような記事である。
    しかし写真はツーショットではなくキムタク1人の姿のみ。

     もちろんこれは露骨なほどの番組宣伝記事だろう。
    そう、4月からスタートするキムタク主演ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)のだ。
    このドラマでキムタクは初の父親役を演じる。
     そのため記事にはキムタクの良き夫ぶり、
    良きパパぶりアピールが満ちあふれている。買い物で妻にアドバイスを求めるキムタク。
    それに応え笑顔でアドバイスする静香。
    そして2人の娘を学校に送り迎えする子煩悩なキムタク。
    そんなよき家庭人をアピールするかの記述が満載なのだ。

    工藤静香はいないのに、あたかも二人で来店したように記事を書かせた事務所。
    番宣のために。
    今回も木村拓哉と工藤静香の別居がニュースになり、不自然なように別居が指摘されたインスタ写真を削除。
    夫婦仲をアピールするために、
    夫婦であたかも来店したように
    店員に書かせたもの。
    https://imgur.com/h9XY8Kd
    仮面夫婦はどこまで、続けるのか

    • 0
    • 44
    • スターダム
    • 18/06/08 23:36:54

    揉み消しどころか、文春砲第二弾が出そう!

    動画かしら?

    • 0
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/06/08 06:23:51

    ぶさいく小山

    • 5
    • 18/06/08 06:17:25

    >>40
    同じく

    • 0
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/06/08 05:33:06

    NEWS全員で謝罪会見しないの?

    • 3
    • 18/06/08 05:04:09

    >>37
    国分コメント楽しみ。

    • 1
    • 39
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 20:27:19

    >>38
    私も

    • 1
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/06/07 19:44:05

    >>3
    もう飽きた。

    • 1
    • 37
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/07 19:41:53

    ビビット見よっと。

    • 1
    • 36
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/07 17:03:34

    起こしたことより、こんなブサイクがアイドル活動していたことに驚く
    ぶっちゃけモザイクレベル、てかきしょい

    • 7
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 早く出てこいや
    • 18/06/07 16:16:22

    またかwww
    手越がマシに見えてきたwww
    チャラいけどwww
    もうテゴマスでいいんじゃね?

    • 15
    • 33
    • スターダム
    • 18/06/07 15:55:03

    またかって感じだよね、、、

    • 3
    • 32
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 15:51:47

    うわー

    • 0
    • 18/06/07 15:51:14

    釈明してるし。。。(-.-)

    • 1
    • 18/06/07 15:50:59

    あらまーーやってるよ

    • 0
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 15:48:58

    大変!エブリー見なきゃ…

    • 0
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 15:38:05

    夏にコンサートあるみたいだからそこで感動の嘘涙で復帰でしょ

    • 14
    • 27
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 15:36:42

    何で小山だけなの?変なの。

    • 5
    • 18/06/07 15:35:49

    揉み消し失敗だったね

    ありがとう!文春!

    • 13
    • 25
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 15:34:32

    >>22
    厳重注意だって

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 15:33:24

    あんな音声取られるなんてあほだね

    • 2
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 15:32:59

    揉み消し失敗
    けど加藤は?

    • 0
    • 18/06/07 15:32:52

    トラップにかかったの?

    • 0
    • 20
    • フリーダム
    • 18/06/07 15:32:43

    >>19うん
    SMAP終わった時点で

    • 3
    • 18/06/07 15:32:08

    ジャニーズ終わったね

    • 6
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/06/07 15:32:05

    成功しなかったみたいだよ

    • 2
    • 17
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 15:29:13

    活動自粛だよ

    • 0
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 15:28:59

    ミヤネ屋で 一定期間活動自粛って言ってたよ。
    ジャニーズ事務所からのfax

    • 0
    • 18/06/07 15:28:53

    揉み消せなかったね。文春すごいね。

    • 1
    • 18/06/07 15:27:57

    揉み消し成功しなかったね笑

    • 1
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 15:27:06

    みきママも消えるといいな

    • 6
    • 18/06/07 15:23:22

    小山は本当にいい加減にしろや
    毎回毎回足ひっぱんな
    あの底辺アイドルとは別れたんかな

    • 3
    • 18/06/07 12:22:53

    それを考えたらNHKってすごいね。

    • 0
    • 18/06/07 12:18:07

    まともなテレビ局はないのか?
    事実はちゃんと報道しよう
    同じ事の繰り返し

    • 7
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/06/07 12:05:09

    ドンファンの知り合いのデヴィ夫人も
    ジャニーズのカモフラージュ用員か?

    NEWSって、ろくなやついないね。

    • 1
    • 18/06/07 12:04:23

    夏に一大イベントが待ってるからね!

    NEWSお得意のライブで泣き落とし!

    • 2
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/07 12:02:21

    >>4よ!安定のきもい!
    それでこそパーナさん!w

    • 2
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/07 09:27:49

    >>4
    あなた、率直に言って気持ち悪いです

    • 2
    • 5
    • スターダム
    • 18/06/07 09:26:19

    これだけ話題になってるなら、揉み消し失敗!

    メンバーの謹慎はまだなの?

    • 3
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/06/07 08:21:18


    何かの間違いよ!!

    小山くんや加藤くんが
    そんなことするはずないわ。。

    女にハメられたのよ、きっと
    二人は悪くないわ

    変な情報を流さないでちょうだい!
    ジャニーズを潰すつもりなのね
    そんなことしたら私たちが許さないからね


    小山くん加藤くん
    大丈夫だょ(//ω//)

    私たちが・・

    守 っ て あ げ る

    @ジャニーズヲタク集団より

    • 1
    • 3
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/07 08:13:47

    紀州のドンファンの方が報道になる

    • 0
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/07 08:13:32

    もみもみ事務所

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ