不正出血*貧乏

  • 病気・健康
  • 風屋ダム
  • 18/06/05 21:26:13

生理日とかおおよそにしか把握してないけど

生理じゃない出血だと思う

この前、終わった記憶はあるから

病院代っていくらなんだろ

お金ないから子供の手当てが入るまで待たないといけない

最近なんとなく夜にお腹痛くかんじることがあった

なんだろーな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/08 09:11:07

    私、それで癌だったよ。
    初診で診察と超音波で4千円弱。
    おかしいと思ったら早く行かなきゃ。
    その後1年ちょいで300万以上かかってるからね。

    • 0
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/06/07 23:37:52

    はやく受診しなさい。悪化させたり悪い病気だったらもっともっとお金がかかるよ。

    • 0
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/06/07 23:33:13

    >>3
    怖い。なんだったの?

    • 0
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 23:31:57

    お金ない人こそ早めに行動しなきゃ余計お金かかるよね。その日暮らし並なら病院って支払い待ってくれるらしいよ?

    • 0
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/06/07 23:30:18

    私もお金もったいなくて病院かかれない
    市から子宮頸がんの無料券きたから行ってみる

    • 1
    • 18/06/07 23:29:22

    子宮頸管ポリープだった

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 23:28:16

    主さん病院いけたかな?大丈夫?

    • 0
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/06/06 11:32:22

    正に私もそんな感じで昨日いった!
    超音波と頸がんたいがん検査して5800円だった!市立病院だけどね。

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/06 11:27:27

    私も不正出血で病院行ったよ。内診、超音波、けい癌たい癌の検査で20000円ちょいだった。
    たい癌検査が痛くて痛くて2度と受けたくない。

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/06 02:44:41

    >>1え!
    二万もいらないでしょ
    検査と内診と処方せん、初診料で五千円いかなかったよ。
    総合病院だともうちょい高いくらいでしょ。
    で薬もピル10日分で500円くらいだったよ
    私は。

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/05 23:16:12

    私は検査なくて超音波と薬で3600円くらい払って終了だったんだけど翌日緊急入院した。

    変だなと思ったら早めがいいよ。

    • 0
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/05 22:13:58

    妊娠じゃないの?
    着床出血とか?

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/06/05 22:11:52

    ガン検診もやるだろうから私なら二万は持ってく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ