くだらない

  • 働くママ
  • 糠平ダム
  • 18/06/05 11:52:57

受付パートを始めて2か月。私は、お客様からの問い合わせにはメモを取ってからパソコン検索してお答えしてる。少しお待たせするけど間違えたくないし、上司も待たせるなんて知れたものだし、間違えるより良いから自分に合った方法で良いと言ってる。

10年勤務ババアが、自分が入社した時はメモを取らずに直にパソコン検索するように教えられた。時間がかかる!と他の人に文句言ってたらしい。直接絶対言わないの、気が小さいんでしょうね。
こういうヤツ、放置で良い?ちなみに他の古株パートも、できればパソコン直入力推進派。
どうでも良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/05 12:32:15

    このトピがどうでもいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ