みんな高熱出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 23:01:53

    >>19
    私も痩せ型で扁桃腺腫れて熱40度はざらだった。
    40歳辺りから喉に来なくなったかも。熱は高くても38度ちょいくらい。

    • 0
    • 27
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/07 22:55:26

    子供が保育園からもらってきた菌でざらに40度出してるよ。
    しんどいよね。
    具合悪くなった時のチェックリスト作ったよ。

    • 0
    • 26
    • 新丸山ダム
    • 18/06/07 21:38:16

    今30だけど20年くらい高熱は出てないよ。
    出ても37度後半くらい。
    子供産んで初めてインフルエンザにかかったけどそれも37度後半までしか出てない。
    でも子供が風邪引いたら確実に私も引く。とにかく毎回咳が止まらなくなるのが辛い。気管支が弱くなった。

    • 0
    • 25
    • 御母衣ダム
    • 18/06/07 21:33:53

    逆に熱が出せなくなった
    熱でウィルス退治できないからか、その他の症状が長引いて余計につらい
    主、大丈夫?子供は寝てくれてるのかな

    • 0
    • 18/06/07 21:31:16

    ビタミンBとるようになって1年間風邪ひかなかった。

    • 0
    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 21:30:39

    ないなー
    インフルエンザになった時はでたけど、普段の風邪では熱が出ない

    • 0
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 21:28:47

    滅多に高熱出なくなったなぁ。
    7年前に帝王切開後の経過が悪くて高熱出たのが最後かも。
    ワクチンのおかげか、インフルエンザももう何年もかかってないし。
    この間、子どもの風邪がうつって久々に寝込んだけど、喉の痛みと頭痛だけで熱は出なかった。

    • 0
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/07 21:13:30

    子供の風邪がうつったりするけど、最高38度台です。
    微熱とかはでます。

    • 0
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 20:05:05

    喉が弱くて激痛!!ってのが
    年に2回程、地味~に痛い喉風邪が2~3回なるけど熱はでない。
    さすがにインフルの時は38,5度越えたけど

    ラクトフェリンと亜鉛、ビタミン類を
    頑張ってとってます

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 19:40:03

    みんなないってすごい!
    私はよく熱出す。喉もよく痛くなる。
    今も39度あるよ。
    痩せ型関係あるのかな?太った方がいいのかな。

    • 1
    • 18/06/04 16:52:36

    ないよ。家族全員ない。夫婦でアラフォー。子供たちは高校生と小学校高学年。
    逆におかしいのかな。

    • 0
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 16:44:05

    出すよ
    平熱が37度以上あるから頻繁に38度は超える
    42度まで上がった時はさすがにもうダメかなと思ったけど39.7なら大丈夫
    私の場合だけど

    • 0
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/04 16:42:53

    最後に熱出したのは…2年前に乳腺炎で。
    風邪での熱は、もう5年くらいないかなぁ。
    風邪は引くんだよ。咳とか鼻水とか。でも熱は出ない。
    31歳

    • 0
    • 18/06/04 16:40:58

    高熱、出してない。
    扁桃腺を取って10年で一回もないや。
    旦那も。旦那は基礎体温が上がって更に丈夫になったよ。
    バカ夫婦なんで笑笑

    • 0
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 16:38:08

    一昨年ぐらい微熱が何週間も続いた事はあった
    ここ数年高熱はないかも

    • 0
    • 13
    • フルーツグラノラ
    • 18/06/04 16:36:10

    4年は発熱してない。4年前は胃の調子悪くてご飯が食べれなくて痩せてて頻繁に熱出てたけど、食べらるようになって、太ってから熱出なくなった。
    主さん痩せてない??大丈夫??
    お大事にね。

    • 0
    • 18/06/04 15:56:42

    私すぐ発熱する。発熱しすぎてまた?ウザって言われる。

    • 1
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 15:47:52

    今年の2月に40度前後出た。立っていられないくらいで横になって一日過ごした。滅多に出ないし翌日は平熱。インフルかな?と思ったけど違うっぽい

    • 0
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/04 15:46:49

    そう言われれば最後に高熱出したの10年以上前だ!でも最近頭痛腹痛はよく起こすようになった。

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/04 15:45:45

    >>8
    私も(笑)
    今日は待合でおじさん(75歳)に話かけられて、昨年亡くなった父親のこと思い出してキツかったー。
    息子しかいないから娘と話すとこんな感じなんだろうねって言うから、39℃あるけど(笑)邪険に出来なかった(^^;

    夕食は流水麺で手抜きする!
    心配してくれてありがとう!

    • 0
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 15:41:48

    >>7丈夫な旦那でありがたいね。
    私は熱が出るとメンタルも弱るから困る。
    主さんムリしないでね。
    早くよくなりますように。

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/04 15:37:44

    >>2旦那も。10年は発熱してない模様(笑)

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/04 15:36:55

    >>3
    ありがと。泣
    弱ってるから泣ける(´;ω;`)
    午前中に行って血液検査してきたんだ。菌の数値が高いって言われて、薬処方されたよ!

    • 0
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/06/04 15:35:31

    出さないなー。インフルエンザの時くらい。

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/04 15:35:17

    >>1
    年に2回はあるんだよね(´-` )
    アイスノン25年振りくらいに使ってる(笑)

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/06/04 15:35:11

    大丈夫?
    血液検査してもらった方がいいよ!

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 15:34:43

    結婚してから熱自体をあまり出したことがないし出ても39度いかなくなった。なぜだろか。

    • 0
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/04 15:33:38

    滅多にない。
    ほとんどない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ