仲良いママ友に不倫バラされた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/06/03 01:29:21

    人間不信になるのは主の旦那だろ

    • 45
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 01:32:57

    >>1
    論破w

    • 11
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 01:34:14

    ざまぁw
    不倫なんかするからだよ

    • 15
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 01:34:51

    何でママ友はあなたが不倫してるの知ってるの?まさかペラペラ喋ってたの?

    • 10
    • 18/06/03 01:35:25

    信用してベラベラ喋っちゃった自分が情けない。

    • 0
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 01:35:34

    餌不味すぎるだろwww

    やりなおしてこい

    • 9
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:37:58

    まあ、不倫するような人間のことは信じられないわな。

    • 23
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 01:41:27

    旦那知ってるんだ

    • 2
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/03 01:44:18

    主の旦那と友達が連絡取ったりしてたの?

    • 4
    • 18/06/03 01:47:26

    不倫のゴタゴタに巻き込まれたくないからバラしたんでしょ

    • 8
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 01:48:23

    不倫なんて馬鹿なことするからだし、ベラベラ話すからじゃない?

    • 13
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 01:51:26

    なんでそんな事喋っちゃうかなぁ。
    墓場まで持って行く覚悟でしなさいよ。

    • 23
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 01:52:01

    どーんまい

    • 1
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 02:02:19

    あー私もバラしてやりたいよあのママの不倫。そもそも友達のフリだから!不倫してる時点で軽蔑して見下してる。子供の事考えたら本当に可愛そうだし許せない!子供お構いなしに不倫相手の事自慢げに話されたら不快感しかない。聞くに堪えない話だった嫌だったやめておけっていっても花咲いて聞く耳持たないんだから低脳だよ。

    • 26
    • 15
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 02:48:54

    もっと賢くならなきゃ

    • 4
    • 16
    • ざまあえり
    • 18/06/05 11:44:38

    え?
    なんで、あんたが人間不信になるの?
    あほすぎ。

    • 19
    • 17
    • フリーダム
    • 18/06/05 11:48:49

    >>16
    だよね、人間不信になるのは旦那の方だよね。

    • 15
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 11:50:09

    不倫してる人って黙ってられないのかね。
    聞いてもいないのに自分でベラベラ喋ってウンザリなんだよ。

    • 21
    • 18/06/05 11:52:26

    ざまあみろ

    • 9
    • 20
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/05 11:54:42

    私も仲良い相手だとしてもバラすわ。不倫とか浮気とかする人好きじゃないからさ。

    • 13
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 11:55:24

    ママ友なんてそんなもんです。
    浮気なんてよっぽどですね

    • 5
    • 18/06/05 11:55:43

    気持ち悪いねー、主が。

    • 8
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/05 11:55:47

    主、ぎゃふんって言ってよ。笑

    • 3
    • 18/06/05 11:55:53

    あーむかつくね。言わなきゃそれでみんな幸せ(被害者の旦那とかもね)だったのに、余計なお世話過ぎるね。

    • 0
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 12:45:32

    >>20
    だね。
    旦那さんや子供が可哀相だからいっちゃったーかな?

    • 3
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 12:48:05

    私もバラしたことあるよ。

    ずっと黙ってたけどさ、子供預けられたりして男と会ってたり色々利用されて疲れたから。

    まぁ周りも、あーやってそうだね。ってビックリもしてなかったけど。
    本当アイツ大嫌い。

    • 7
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 12:48:29

    >>20
    私、不倫相手の旅行のお土産のお礼
    運動会の時に、お土産ありがとうって旦那の前で言った。
    私と旅行に行ったことになっていたらしいが、知りません。

    • 8
    • 18/06/05 12:48:59

    ばらされて困るようなことはしない方がいい。
    いつか必ずバレる。

    • 3
    • 18/06/05 12:50:13

    ママ友なんてそんなもんでしょ

    • 5
    • 18/06/05 12:50:49

    どの立場で人間不信になりそうなんだよ笑

    その話を聞きながら軽蔑されてたんだよ。

    • 9
    • 18/06/05 12:52:14

    旦那とママ友って!もしかしてデキてるとか?考えすぎ?引き離したいんじゃないの?女の敵は女の敵だよー。

    • 1
    • 32
    • 新丸山ダム
    • 18/06/05 12:54:11

    いくら仲が良くても不倫の告白なんてされたらどうでもいい人認定されてるんだなと思うし、私は何言ってもいい穴ボコじゃないよと腹も立つ
    旦那は主に対して人間不信になったでしょうよ

    • 4
    • 18/06/05 12:58:28

    それはひどい。
    不倫は絶対にいけないことだけど、
    旦那さんにバラすなんて酷すぎる。
    そのことによって、正義は貫かれたのかもしれないけど、
    傷つけてなくて良かった人が傷ついたよ。

    不倫なんて、誰にも知られずやってる人ワンサカいる。
    知られないまま終わって、何事もなく夫婦生活する人だっている。
    それは不倫した本人には甘いことだけど、
    配偶者も知らなくて良いことだよね。
    知ったところで、苦しむのは本人より配偶者。
    私も、お友達がなぜそんなひどいことするのか知りたいよ。
    正論振りかざす人が正義とは限らないよ。

    • 3
    • 34
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/05 12:58:56

    旦那「なんで?人間不信になりそう。」

    • 10
    • 18/06/05 13:02:25

    不倫しているのを話すあなたが一番悪いじゃん。
    その前に不倫しているのが一番悪いか(笑)

    頭真っ白になるのはあなたじゃなくて、旦那さんでしょ。
    罰が当たったんだよ。

    • 6
    • 36
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 13:07:11

    不倫を人に話すとか。しかもママ友とか、ありえない。もしかして、不倫してる私イケてるって自慢したかったの?

    • 7
    • 18/06/05 13:09:43

    いるよね 自分が不倫してること話す人、モテるの私、自慢してるみたいに
    しゃべるの 調子に乗って相手の素性まで(バカ?)
    内緒よって何人かに話してるみたいで、みんな知ってたりするww

    • 5
    • 38
    • ジュンコン
    • 18/06/05 13:10:24

    バチが当たった!ざまあみろ!
    そのママ友、グッジョブ!

    • 1
    • 39
    • 手取川ダム
    • 18/06/05 13:13:12

    人生楽しんでるね。

    • 0
    • 18/06/05 16:15:17

    お花畑枯れちゃった。

    • 0
    • 41
    • 手取川ダム
    • 18/06/05 16:15:50

    主さん、その後どうなった?

    • 0
    • 18/06/05 16:16:51

    不倫しといて人間不振って(笑)
    笑わせないでー

    • 11
    • 18/06/05 16:17:36

    不倫のはなし聞かされるの、楽しくないし気持ち悪かったとおもうよ。
    それに不倫ってバレて揉めて土下座したり慰謝料払うまでがプレイじゃないのか?
    そういう揉め事が好きだからやるんでしょ?

    • 7
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 16:19:34

    釣りに真面目にレスしてあげてみんな優しいね

    • 1
    • 18/06/05 19:08:29

    主さん、人間不信になっちゃった~?

    • 2
    • 18/06/05 19:13:24

    知らん

    • 3
    • 18/06/05 19:17:26

    まぁ一か八か「えーそんなの冗談に決まってるじゃーん」て旦那に言ってみ。

    • 2
    • 18/06/05 19:44:22

    嫌なことしたつもりもないらしいけど、
    不倫話嫌々聞かされてたんだよ。

    自業自得だよ、恨むなら自分を恨め、逆恨みするな

    • 5
    • 18/06/05 19:46:03

    旦那さんの方が人間不信になりますよ…

    • 11
    • 18/06/11 10:06:29

    主、人間不信になって出てこれない?
    それとも修羅場中?
    近況教えて~。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ