• 下話
  • テキトーSEX
  • 18/06/02 10:57:50

結婚10年目、少しずつ旦那のSEXがテキトーになってる。
仕事が激務になってきて疲れてるのはわかるけど、平日は週1か2でフェラさせられて、週末は次の日休みだからしようと思うのかSEX。
でも触り方てきとーだから全然濡れなくなってきたし、触られて痛いって言うと急に入れてくるし。急に入れなくても結局舐めてって言ってこっちが舐めてる時間の方が長いし。
濡れてなくて入らないとまたてきとーに触ってなんとか濡らそうとしてきて、濡れなくても無理やり入れるし。
自分はさっさとイッてるくせに無駄にあたしをイかせたくて腰振り続けて、こっちはイクわけないけどもうやめたくてイクふりするときも。てゆーか気持ちいいふりしてると向こうも喜ぶからしてあげてるけど、気持ちよくないし。

普段は率先して家のことやるタイプじゃないけど、ご飯作ってるとじゃれてきたり、ずっとこっち見てると思ったら愛してるよーって言ってきたり、甘えてきたり。浮気もおそらくしてない。子供のことも大事にしてる。重いもの持つとか男のやることはきちんとやってくれる。
でもSEXてきとーになってきて、これからさらにてきとーになって、そのうち愛も感じられなくなってくるんじゃないかと思えてきた。
私は好きで愛されてるの感じたいからSEXしたいけど、旦那は旦那でフェラされて尽くされたSEXをしてたぶん愛されてるって感じてる。
それじゃ私は愛されてるの感じないし。
だんだん回数も減ってきたし、そのうちセックスレスになりそう。どうすればいいんだろ。
話し合っても無駄だったし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 15:41:01

    ダッチワイフになったんだね

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/20 10:11:54

    触られて、ジャレてきたり、腰振ってくれるだけいいじゃん。
    レスってなーーーんにもないからね。

    • 0
    • 18/06/20 02:00:30

    一度お相手しましょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ