今身長が高めな人、幼少期はどうでしたか

  • なんでも
    • 26
    • ロッテルダム
      18/06/02 06:17:27

    165センチ
    小さい頃はあまり大きくなかったと思う、近所の同級生の子がみんな大きかったようで入園前の写真では周りより一回り小さい感じ
    入園~小学校中学年までは背の順だと真ん中より少し前くらい
    その後伸びてだんだん後ろになっていって、一番後ろになったことはなかったけど中高は大体後ろから2番目だったかな
    ちなみに高校の同級生の男の子、入学した時は私と同じくらいだったのに卒業する頃にはだいぶ差が出来てた、男子のほうがあとからも伸びるのかな
    どちらかというと小柄と思ってた中学の先輩も大学生になってから久しぶりに会ったら180センチ近くなってたし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ