白髪染めやヘアカラーで白髪が増える

  • ファッション・ビューティー
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/01 23:28:21

    科学的根拠も何もわからないけど、白髪染め続けると驚くほど白髪増えて「もう無しは考えられないよな」ってくらい真っ白って言っていいくらい増える
    たぶん、元々そうなるもんだったんだと思う
    けど、白髪が広がってるのに気付かず染め続けて、ふと染めるのに間空いちゃった時に、根元の増えた白髪にビックリッ!!って事だと思うんだけどね
    本当にビックリするくらい真っ白になるよ
    床屋やってるから何人も見てる、そういう人

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ