美容院でカラー後に体調悪くなる人

  • 病気・健康
  • 小河内ダム
  • 18/06/01 17:22:56

いますか?
今日4ヶ月ぶりに産後初めて美容院に行きカラーをしました。
帰ってくる途中から体がだるく風邪の引き始めのような嫌な感じがします。
動けなく今も横になっているのですが、カラー後に体調悪くなる方いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/06/05 09:11:43

    >>1
    私も毎回偏頭痛になるよ。

    • 0
    • 18/06/05 09:06:46

    ジアミンアレルギーじゃない?

    私は、頭皮が痒くなる。
    スタイリストさんに相談したら、カラー剤の中にトリートメントを少し入れる方法と地肌に付かないようにカラーするのと…どっちかと言われて…トリートメント入れてやってもらってから痒くなくなった。
    でも、調べた方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 22:38:20

    カラー薬剤が髪に塗られた瞬間から咳が止まらなくなります。中の何かにアレルギーを起こしているようです。

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/06/03 20:18:05

    それアレルギーだからカラーやめた方がいい

    • 3
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 17:45:38

    髪を洗うときに首を反らし過ぎたり等はありませんか?

    • 0
    • 18/06/01 17:41:32

    体調悪くなると言うかカラーしたら凄い眠くなる

    • 0
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/06/01 17:32:03

    パッチテストしなかった?

    産後で体質が変わってしまったのかも。
    次からはアレルギーとか怖いから考えた方が良いですね。

    • 1
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/06/01 17:27:18

    それアレルギーかも。
    私も出産後からヘアカラーで頭皮がかぶれる様になったから根本から数ミリあけた場所からカラーリングしてもらってる。

    • 0
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 17:26:38

    私頭痛になる。なんでだろう偏頭痛みたいな感じが毎回。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ