羽生結弦選手に国民栄誉賞授与

  • ニュース全般
    • 375
    • 井川ダム
      18/06/04 23:34:29

    羽生くんが被災者じゃなかったらこうはなってなかったと思う
    震災があってから、急に点数が伸びるようになって、ミスをしても転倒がたくさんあっても表彰台に上がったり僅差で世界王者になったりしてきた
    他に栄誉を与えられるべき方々がいるのにおかしいと思うことはフィギュアスケートではよく起きてきた
    スケートファンは彼が国民栄誉賞もらっても何も思わないと思う
    こういう事には慣れているしもう疲れたというのが正直な気持ち
    彼がジュニアの頃から名誉欲や称賛を浴びたい気持ちが尋常じゃなく強かったので、欲望が叶えられておめでとうとは思います
    フィギュアスケートは政治的なスポーツなので羽生くんはそちら側の選手なのでしょう
    せいぜいお励み下さい

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ