前の家の煙草臭

  • なんでも
    • 41
      18/06/01 12:11:11

    ほんとせめてベランダ側にまわってもらって吸ってもらいたい。
    うちの場合リビング、和室、玄関と二階の窓も全面がその家に向いてます。うちの前には二件分の駐車場があるので前の家とは10メートル?ぐらいは距離はあるのでもしかしたら煙はこっちにはいってないと思っているのかも?
    扇風機やってやりたいけど大型のを駐車場において回さないとならないぐらいなのでそれは難しくて、さらにダウニーもスプレーしたとしても相手の家には届かないうちに風で戻ってきそうです笑
    やっぱりいうしかないのかなー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ