庭付き戸建にかわいい子供達とかっこいい旦那

  • なんでも
  • 手取川ダム
  • 18/05/31 00:17:22

週3日だけ服飾関係の仕事に行って、休みの日はケーキ作りしたりお友達とランチしたり。
家もすっきり片付いて、料理も得意。土日はおしゃれして家族でお出かけ。
両親も健在で3世代旅行もあったり。
義親もいい人でご馳走よばれに行ったり。
子ども達も賢く勉強もスポーツも得意。

なーんて妄想とかしたらちょっとは幸せになれるのかな。
実際はシングルマザー無職、賃貸住み、子どもは勉強も運動も不得意。
唯一の取り柄は料理が好きなことくらい。
最低の人生だよね。もう嫌になるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 06:33:55

    >>4
    無職なのに離婚する勢いが凄い。無計画すぎ。そりゃ人生嫌になるわな~

    • 0
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/05/31 06:33:36

    つら

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 06:28:12

    料理が下手で悩んでるから、料理が好きなんてうらやましい。お子さんも不得意あっても、元気ならば、それが一番ですよ!

    • 2
    • 18/05/31 06:25:36

    アン・シャーリーみたい
    アンは幸せになったよね

    • 0
    • 18/05/31 06:04:23

    あきらめないで

    • 0
    • 18/05/31 01:35:55

    シングルでいいじゃないか!

    • 0
    • 18/05/31 01:27:14

    友達がその妄想全て叶えてる(笑)。
    旦那は愛妻家だし、本当に羨ましい!

    わたしもシングル。
    子どもは反抗してばかりだし、いろいろ疲れちゃったな。
    取り柄も資格もないわたしは、子どもの自立を願うばかり。

    • 1
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 01:21:12

    私、週3日服飾の仕事以外はぜんぶ当てはまってるよ。外から見れば。
    鬱になるほど病んでる、色々辛くて。
    幸せそうな家庭持ってらように見えても実際には違ったりするよ。

    • 8
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 01:18:46

    素敵な取り柄があって羨ましい。

    • 3
    • 18/05/31 01:15:13

    料理が好きな可愛いシングルは再婚出来るからまだいいじゃん

    • 5
    • 18/05/31 01:05:49

    幸せなら幸せで、この幸せが壊れたらどーしよー?

    とか、悩むことになる。



    主さん、頑張って~!

    • 1
    • 18/05/31 00:47:44

    いろいろあるだろうけど、頑張ってね。健康1番。私なんて治らない病気かかえて、生き地獄だよ。元気で子供いて羨ましいよ。

    • 1
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 00:46:52

    自分の顔写真を載せて消えなくてあたふたして一晩過ごす別トピの人より、貴女は数倍落ち着き払っている。

    • 4
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 00:42:12

    料理好きなんて素晴らしいね。
    一番は健康よ。どんなに素敵な家、旦那、子供に恵まれたって、健康じゃなきゃ意味がない。

    • 4
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/31 00:40:20

    子供は勉強も運動も不得意って関係ある?
    なんか子供が可哀想。

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 00:39:05

    料理好きなのって、羨ましい
    でも、シングルで無職って、どうやって生活してるの?

    • 3
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 00:26:19

    料理が好きな母親が1番、料理は愛情だと思うから。あと健康なら、言うことなし。

    • 3
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 00:25:15

    ありがとう。
    今の置かれてる状況が最低すぎて、本当に恥だなって思う。
    仕事も早く始めたいけど、離婚したばかりで生活が安定しないのと子ども達が不安定なのが心配で。
    でも仕事だけでも早く始めたい。焦る。

    • 0
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 00:20:32

    大丈夫
    健康ならなんとかなるよ!

    • 5
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 00:20:00

    余計虚しくならない?
    お料理好きなお母さん、素敵だと思うよ。

    • 3
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 00:18:15

    下を見ても上を見てもキリないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ