夫は初恋の人ために医者になった

  • なんでも
    • 16
    • えー
      18/05/31 00:37:50

    私ならこう思う。そう言う出来事を超えてあなたの元に来ているんだし、結婚はどんなに好きでも縁がないとできない話しを聞いたりした事がある。その時は、その人が一番だったかもしれない。自分だって昔、好きな人いたりしましたよね?私は、なんで昔の彼女と別れたのか聞いたことあります。案外、噛み合わなくて別れてたりで、過去の人になっていてたまにステキな思い出として、思い出してるだけじゃないですかね?昔は、昔今は今!そんな事で悩んでるなら、旦那さんに美味しいお料理と、あなたのステキな笑顔で旦那さんを癒してあげてはどうですか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ