人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 118
    • 下小鳥ダム
      18/05/31 02:54:11

    >>117
    どうしても頭のおかしい人や、合わない人は居るよ。
    あなたから見ての私みたいに。
    そういう人とはどんなに考えても努力してもうまく行かない。
    それは別に良い。「下らない人間」で終わらせれば良い。
    でも普通は周りにそういう人しか居ないって事はないし、小さい頃からそうなら主の努力の方向性が間違ってるんでしょ。
    周りをそうさせてしまうか、そういう人間が寄ってきてしまうか。
    普通はそういう下らない人間が数人居ても、そうじゃない人が居て味方してくれたり仲間になってくれる。
    主はそういう人が居ないからここまで悩んでるんだよね。
    そういう人が居ないのは考え方と努力の問題だって言ってるんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ