小学生のサッカー 総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 23:24:58

    >>13
    試合中の暴言ではないよね?
    コーチの見えないとこで言ってるのかな…
    息子くんかわいそう!
    でもさ、そんなやつらより上手いから出てるんだよ!センターバックがどんだけ大変か!
    じゃお前らやってみろ!て心で思ってればいい

    • 0
    • 17
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 22:19:46

    >>16
    3年生です。

    • 0
    • 18/05/30 22:04:49

    >>13
    何年生ですか?スタメンで試合出てるんだから自信持っていいと思う。あまりにもひどかったらコーチや監督に相談した方がいいと思います。

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 21:34:31

    >>12キーグロも形が崩れるからと、あまり洗いたがらないからね!
    今練習から帰ってきて代表戦見たかったと残念がってるー

    • 0
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 21:30:08

    >>8
    シューズも通気性ないし、靴下もだよね!
    みんな同じみたいで安心した!笑

    • 0
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 21:22:00

    悩みを聞いてください。息子のポジションが、センターバックなんだけれど、補欠の子達の悪口が凄い。ダサいだの、地味だの、息子が居るから自分たちが上手くならないだの。滅多に失点しないけれど、失点したら、ヘボディフェンスだの。これって、息子が耐えている以上は、親が黙ってた方が良いのかな

    • 0
    • 18/05/30 21:04:27

    >>11
    てことはそれほぼ体全体じゃ、、、

    • 0
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 21:02:58

    すねあても超臭い。
    あとねキーグロ外すと手が足の臭いするんだよ。

    • 2
    • 18/05/30 21:01:54

    >>9
    私も変換されます、、、
    何回洗っても臭くなるからなー。悩む。

    • 0
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 21:00:49

    うちも臭い!トレシューは洗ってもすぐ臭くなるし、サッカーソックス=臭い、と脳内ですぐ変換される。

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 20:58:43

    >>7
    やっぱり、、、

    サッカーシューズの中で蒸れて臭くなるのか・・・??

    • 1
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 20:58:00

    うん、足くっさいよね。

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 20:57:38

    >>5
    うちも、くさや付けとんのか、くらい臭かったときありましたもん。。。
    納豆か、、、さらにキツそう(笑)

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/30 20:56:31

    足に納豆がついてるんじゃないかと思う

    • 1
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 20:53:44

    >>3
    GKもプレッシャーかかるポジションですよねー!
    やはり足が臭い(笑)

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 20:52:49

    うちも臭いよ~うちはGKだよ~

    • 2
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/05/30 20:51:42

    >>1
    うちの息子も足が臭い!同感です!!

    • 3
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 20:49:21

    勝手なイメージだけど、小学生サッカーしている人は足が臭い 説!

    うちの息子も入ってるけど、足がとことん臭い。旦那もフットサルした後、すげぇ足が臭い。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ