自閉症、多動ありだけど普通学級に行かせたい

  • なんでも
    • 239
    • 湯田ダム
      18/05/31 13:06:18

    健常者の子でも意地悪な子なんてたくさんいる。
    仮に主の子が他害がなく(これが最も重要だけど)、学校の流れについていけるなら普通級でもいいんじゃない?
    子供の学校なんて障害ありなしに限らず最低な子は最低だよ。
    人をいじめたり殴ったり平気でする。暴言も。たち悪いのが、そういう子の味方をする子達が多い。
    駄目なことを駄目だと言える子がほぼいない。
    良いこと悪いことの区別がついてないの?って思う。
    それに、障害ない子が騒いで授業中もうるさい。
    学年があがればクラスは落ち着くと聞くけど益々酷くなってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ