夜勤バイトに限界感じてる

  • 働くママ
    • 9
    • りあ
      18/05/30 18:05:46

    >>4 主人の都合や子供のトラブル、私の体調不良(最近はそれが一番多い)で月に1度はお休み貰っていると思うので、本当店側にも迷惑ですよね。
    いたたまれなくて、それも辞めた方がと悩む1つです。

    夜勤と決まっているのは私ともう1人男性がいます。
    どちらかが休みの時はオーナーとオーナーのご兄弟の方が交互に出てくれています。

    人手不足なので辞められたら困ると言われていますし、収入も無くなると困りますが、今は気持ち的にも辞めたい方向に向いていて。
    悩んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ