楽しんで専業してる人ってそんなにいるの?

  • なんでも
    • 39
    • 新丸山ダム
      18/05/30 11:00:21

    私はそれなりに楽しんでる。
    子供が中学生と小学生だから、暇だなぁって思う事もあるけど。
    兼業だったこともあるけど、下の子と旦那が家にいて欲しいって言うし上の子はどちらでも良いと言うから専業中。上の子が勉強苦手だから家で勉強見てられるし平日休みの旦那、下の子の定期検診等は専業の方が合わせやすいし良い。
    仕事はパートでも責任持ってやりたい。でも家族の事に対して、仕事だからごめんねって言いたくないから私には専業が合ってるのだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ