みんなの町の変な人

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/05/30 08:45:06

私の住む町には変な人がいます!
その人は悪い人じゃないんだけど
チャリで通りすがる人達に
チリンチリンと鳴らして
「こんにちは~!アハハハハハハハ~」と
声をかけて歩いてるおじさんがいます。
人によってその人の呼び名が違うけど
チリンチリンおじさんと言われてます!
みんなの町にも あだ名付きの面白い人や変な人はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 17:29:32

    面白いから (´∀`∩)↑age↑

    • 0
    • 71
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 12:02:33

    >>47ねぎ!?笑
    想像したらクソ笑える

    • 0
    • 18/05/30 10:53:15

    >>43
    奥さんと歩いてる時もセーラー服?
    奥さんの心境はどんな気持ちなのかの方が気になる!笑

    • 0
    • 18/05/30 10:51:09

    >>46
    私の誕生日も教えてあげようか?って言ったら
    誕生日に何か貰えるかもよ!笑

    • 0
    • 18/05/30 10:47:49

    >>48
    今度ぜひ
    「あやめちゃーん」て声掛けてあげて!笑

    • 0
    • 18/05/30 10:46:23

    >>53
    ヤバい!
    振り向けば妖怪って!!!!ウケる!
    このトピで爆笑させられまくり!!

    • 0
    • 18/05/30 10:45:28

    >>55
    私が中学生の時
    同級生で将来車掌さんになりたいという男の子がいていつも白い手袋して車掌さんの真似してる
    ちょっとおかしな人いたのを思い出した~

    • 0
    • 18/05/30 10:43:36

    >>57
    一昔話題になった
    引越しおばさんが頭をよぎった!笑

    • 0
    • 18/05/30 10:42:37

    >>50
    え~!無邪気なおじさんだね♪
    私が子供の頃にそんなおじさんが近場にいたら
    人気者だろうな~

    • 0
    • 18/05/30 10:41:27

    >>54
    楽しそう!子供に人気そうだね!

    • 0
    • 18/05/30 10:40:54

    >>56
    空き缶集めるおじさんいるよね!
    いろんな家回って空き缶集めてる人近所にいる!
    売れるらしいね

    • 0
    • 18/05/30 10:39:26

    どこの町にもいるのね。

    • 0
    • 18/05/30 10:39:05

    >>49
    アハハ!想像して爆笑

    • 0
    • 18/05/30 10:38:08

    >>47
    ネギの散歩??笑

    • 0
    • 18/05/30 10:21:32

    一度目が合うと立ち止まってジーーーーーーーーーっと見てくるおじさん。

    • 0
    • 57
    • フリーダム
    • 18/05/30 10:10:48

    いつも何かに怒ってて叫んでるおばさん。でも小さい子を見ると「可愛いねー」ってめっちゃ普通な感じで話し掛けてくる。でも通りすぎるとまた叫ぶ。
    基本的に無害なんだけどビックリするし、おばさんが通ると近所の犬が一斉に吠え出す(笑)

    • 3
    • 56
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 10:10:45

    明け方、チャリに空き缶目一杯積んでる缶おじさん

    • 0
    • 55
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 10:08:49

    電車のホームで車掌さんの物まねをしている鉄オタの知的障碍者がいて
    進行方向ようーし!後方ようーし!って指差し確認して
    電車に乗ると、運転席のすぐ近くを陣取って、運転のまねをし…。
    駅が近くなると、え~次の駅は~ってアナウンスしてくれて便利だった

    • 3
    • 18/05/30 10:08:18

    自転車に乗ったじゃんけんおじさん。
    じゃんけんに勝つとお菓子くれて、負けると追い掛けてくる

    • 0
    • 53
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 10:07:02

    ハイヒール、タイトミニスカート履いて黒髪ストレートヘアの80歳のおばあちゃん。町内費滞納しまくり。後ろ姿はギャル、振り向けば妖怪。

    ダボっとジーパン腰履き、ジャマイカ国旗のTシャツ着て首には大きなヘッドホンかけてるDJ風の身長140センチ台のおじいちゃん。

    真夏に手袋、ニット帽、ロングコートに長靴はいて昼夜問わずお散歩するおじいちゃん。

    • 0
    • 52
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 10:04:47

    変じゃないんだけれど
    数年前までデコチャリ乗ってる男の人がよく駅前にいた。とんねるずの番組にも出た事ある人。タカさんにアイルトンセナに似てるって言われてたけど確かに似てたわ。最近全く見かけないけれどお元気でしょうか?

    • 1
    • 51
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 10:04:36

    >>22それってもしかしてI県KG市じゃない?
    それと全く同じ様な人がニトリの前によくいる。

    • 0
    • 18/05/30 10:02:08

    近所の子供達からは大人気な手作りおじさん
    子供達と本気で遊んで、昔の遊びを教えてる
    そして子供達と普通に喧嘩してる
    仲直りの時手作りのおじさんの顔の
    人形くれるんだよ
    でもその人形何故か縫い目から
    たくさんの毛が飛び出してるんだって

    • 0
    • 49
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 09:59:49

    露出狂なんだけど
    若いこの前に立ってお決まりのコートをバッ!!ってひらくと、ちんのところに紐で鈴がぶら下がるように繋がれてて
    女が、キャーーーー!!!!
    って言うと嬉しそうに鈴をシャリンシャリン♪鳴らしながら消えていく

    • 0
    • 18/05/30 09:56:19

    職場に来る客で、誰がどう見ても、ダンプ松本なんだけど、「今日も、剛力彩芽に間違われちゃった♪」と独り言言ってる巨漢ミニスカおばさん。

    • 1
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 09:53:35

    ネギ散歩させてるこじきがいるよ
    あだ名はパルベン
    パルコのベンチに毎日座ってるから

    • 1
    • 18/05/30 09:53:18

    スーパー勤務。変な客ならいる。
    常にぶつぶつ独り言言ってて、話しかけてきたと思ったら松田聖子や郷ひろみの誕生日やら教えてくる。恐い

    • 0
    • 45
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 09:52:30

    子供連れてるのに、挨拶しても無視するママさん。いや、いいんだけど。。子供の教育に悪いと思わないのかな?っていつも思う 笑

    • 2
    • 18/05/30 09:49:47

    >>41
    歩くよりも楽なのを知ってしまったんだね!
    ローラブレードで電車OKなんだね

    • 0
    • 18/05/30 09:48:03

    いつもセーラー服きてサンダル履いて首にエコバッグぶら下げてる人(持ち手の所を首に通してる)

    白髪のロン毛で一見気持ち悪いけど普通に奥さんと歩いてる時もあるし色々と衝撃

    • 0
    • 18/05/30 09:47:50

    >>37
    夫婦で?!!!!
    見てみたい!YouTubeとかに出てないかな!笑

    • 0
    • 18/05/30 09:46:04

    ローラーブレードおじさんいるよ
    駅までローラーブレード、電車もローラーブレードのまま
    どこいくんだろう?

    • 0
    • 18/05/30 09:44:44

    ぽぽちゃんよりもリアルな赤ちゃんの人形を持ち歩いてる女性がいるよ。
    過去に辛い経験をしてこうなってしまったのかなといつも思いながらチラッと見てしまう。
    他者に危害を加えないだろうけど、みんな少し距離をおきながら歩いてるよ。

    • 0
    • 18/05/30 09:43:27

    >>37ほんとに?想像したらすごかったんだけど

    • 1
    • 38
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 09:41:21

    >>33 違うよ。でも、全身ピンクで編みタイツのおばぁさんも見たことあるから住んでるとこ近いのかも

    • 0
    • 18/05/30 09:40:57

    真っ黒い改造チャリに乗りながら爆音でPPAPを流しながら走る夫婦。

    • 2
    • 18/05/30 09:40:17

    >>21
    獲物!!!!笑笑

    • 0
    • 18/05/30 09:39:23

    >>25
    ボケてるのもあるのかな

    • 0
    • 18/05/30 09:38:37

    >>30
    テレビで見たことあるかも

    • 0
    • 18/05/30 09:38:16

    >>31
    11にコメしてくれた人と同じ人かな?

    • 0
    • 18/05/30 09:37:22

    河川敷を黒猫だっこしてゴミ拾いしてる金髪のかわいい女の子がいる。ほぼ毎朝見かける。

    • 0
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 09:36:23

    セーラー服おじさん。頭頂部ハゲ散らかしてるのに残りの髪の毛でとお下げにしてるお洒落さん。

    全身ビビットカラーおじさん。水色、ピンク、黄色、緑など全身同じ色で統一しちゃうお洒落なおじさん。

    おはようおじさん。電信柱の影に隠れて「おはよう!」と大声で礼儀正しく挨拶してくれるおじさん。ちなみに夕方でも「おはよう」

    • 0
    • 18/05/30 09:35:42

    昔の雑誌のアゲハみたいな盛り髪で、ド派手衣装で凄いメイクしたおばさん?おばあさん?なら見たことある、電車で。その後、何回かテレビで見て、ちょっとした有名人になってた(笑)心斎橋のシンデレラ?だったかな。

    • 0
    • 18/05/30 09:33:00

    早朝に大きな声で歌いながら姿勢よく颯爽とチャリ走らせる小さいおばあちゃん、びっくりするくらい声がきれいで、歌が上手い!

    • 1
    • 18/05/30 09:32:38

    一日中、公園とか道端の雑草をひたすら抜いてるおじさんいたな。

    • 1
    • 18/05/30 09:31:28

    塩沢ときみたいなデカイ頭(髪型)にしてるオバサンがいる。
    化粧もブ厚い。

    • 0
    • 18/05/30 09:28:58

    雨の日も風の日も暑い日も寒い日もただひたすらブツブツ言って歩いているおばさん。
    毎日かなり距離歩いているからふくらはぎの筋肉凄い

    • 1
    • 18/05/30 09:28:12

    お婆ちゃんなんだけど、赤ちゃんの人形持って駅でおんぶしてる。
    噂だと赤ちゃん亡くしてからショックで赤ちゃんの人形おんぶして歩くようになったって聞いたよ。
    地元では有名人よ。

    • 0
    • 18/05/30 09:26:26

    最近見かけないけど薄着のおじさんいるよ。
    冬でも半袖短パンでいる時も。

    一度だけ雨の日に見かけたそのおじさん。百均とかで売ってるスケスケのレインコート着てたんだけど中に服着ずにレインコート着てた。
    下はもちろん履いてたけど。

    普通にスルーしたけど、学校のメールにそのおじさんのこと書いてて不審者扱いされててあれで不審者になるんだなって思った。まぁそらそうか。

    • 1
    • 18/05/30 09:25:53

    >>7

    自転車のハンドルのとこにミラーを何個も付けてるの。
    ほとんど骨しかない傘さしてて笑った人達は追いかけられてた。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ