旦那が腹が出てきたから痩せると言い出した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 18:40:53

    そう言えば、今日うちの上司がキャベツたっぷりとウィンナー3本のお昼ご飯持ってきてた。
    ダイエットなんだって。
    なんとかキャベツってやつ。

    • 0
    • 18/05/29 18:37:27

    >>22
    有難う、貧血怖いね。
    一応白ご飯(大好き)は朝に食べてるし、無理しないようにします。

    • 1
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 18:23:55

    >>15気を付けないと貧血になるよ。私がそうだったから。

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:20:40

    なんかね、今日から腹筋するとかLINEしてきた。ずーっと前も聞いた気がしたけど。
    とりあえず今日はむね肉とブロッコリーがあったから、それにめんつゆと生姜合わせてチンしたのにしようと思う。
    あと順次参考にしてメニュー考えていきます。ライザップメニューも見てみよう。

    アドバイスありがとう。まだまだ受付中(笑)宜しく(^o^ゞ

    • 1
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 18:20:12

    ご飯なし、キャベツ、豆腐、モヤシ、ささみ。でも、走ったりしたほうがいいと思うよ。朝三十分でも早起きして五キロ走るの毎日したら違うよ。本人の意識も違うよ。それだけ頑張ったの無駄にしたくないか、食事も頑張れる。でも、献立妻に丸投げで何も考えず食べてる人は痩せないと思うよ。

    • 1
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 18:02:36

    >>6

    暑苦しいね
    そんなん家いたら耐えられない

    • 0
    • 18/05/29 18:00:41

    筋肉つけて運動しないと痩せない。

    • 0
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 16:52:39

    うちは、豆腐(湯豆腐、冷奴、鍋)
    ササミグリーンサラダ、納豆、をひたすら。
    ゆるやかに痩せてるよ。
    朝と昼は普通に食べて、間食はしてないって。夜だけ。

    • 1
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 16:48:20

    夕飯きちんとした物出してても昼とか外で何食べてるかわからないから同じだと思うよ。間食(お菓子とか)しない人ならいいけど夕飯が少ないとか言って間食するなら同じ事。

    • 1
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 16:45:17

    うちは夜は食べないと言うので楽チンだよ。
    てか、全くダイエットする要素なくて、むしろ私がしなきゃいけないのに、旦那の横でバクバク食べてきた。
    ちなみに先週くらいから私もゆるーくダイエットで夜はムネ肉…とビール。
    けど妹か秋に結婚するとかで、真剣にダイエットを考えてる。

    • 0
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 16:44:54

    こんにゃくヌードルでも食べさせておけば

    • 1
    • 13
    • 君ヶ野ダム
    • 18/05/29 16:44:02

    私が今まで一番痩せたのはモヤシダイエット
    ごはんの代わりに主食をモヤシにする
    痩せた上、経済的にも楽になったから、ダイエット必要なくなった今も続けてる

    • 1
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 16:43:42

    >>7
    鶏胸肉をフォークでブツブツさして、酒と塩胡椒かけてラップしてレンチン。
    これが一番楽。

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 16:43:11

    >>7
    豆腐と納豆だけでも良いと思う!白米は食べない方が痩せたけど、もし食べるならお茶碗軽く盛るだけで、あとはパンも控えて、もしパンが食べたいのならローソンのブランパンがおススメです!

    • 0
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 16:42:49

    もやしで旦那が痩せたよ

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 16:41:54

    具沢山スープにゆでたもち麦入れると良いよ。

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 16:41:00

    >>5
    え!マジ?!1週間そればっかりにしよっかな(笑)

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 16:40:06

    >>2
    豆腐と納豆だけでいいかな。ダイエット食って面倒くさいんだよね。

    • 0
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 16:39:18

    羨ましいー
    うちの旦那、もうすぐ100キロなのに痩せる気ないよ…

    • 2
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 16:38:43

    >>2
    夫が中性脂肪ひっかかってその食材ばかりしばらく続けたら一週間で3キロ減ったよ!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 16:36:36

    「ライザップ 食事」でググるといいよ。

    • 0
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 16:36:15

    鶏胸肉とブロッコリー料理。
    豆腐とか納豆、牛赤身肉とかも、

    • 1
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 16:35:44

    女か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ