私が飲み会で旦那が迎えにきたんだけど、

  • なんでも
    • 79
    • 滝里ダム
      18/05/29 16:34:05

    うちの旦那も私が飲みに行くと不機嫌になって些細な事にもケチつけてくるんだよね。
    いつまで飲んでるの?こんな時間まで男と飲んでるんですか。みたいなLINEが次々入ってくる。

    前もってこの日に飲みに行きたいって伝えた段階で不機嫌になるし、その日は飲み会だって言ってあるのにわざと同じ日に二人で出かける予定を入れようとして私が断るとまた不機嫌になって、飲み会当日も飲んだあとも不機嫌。
    飲み会のハードルが高すぎて妊娠してからはもう一度も参加してない。寂しいけど育児もあるし何より旦那が鬱陶しすぎて今後10年くらいは行く事ないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ