ママ友イジメ

• なんでも
    • 108
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/30 05:54:43

夫の母が突然きまして、更新出来ずに申し訳ありませんでした。

昨日、11時から予約を受けていまして、何事もなかったように施術して終わりました。

あちらからはとくにこの話はなく、こちらからはお帰りの際に、今回、保護者会でこんなことになってしまったので、幼稚園関係のお客様を特別価格でお受けするのは、今後一切やめることにしたことを伝え、通常料金でも来てくださるなら、またいつでもお待ちしています。と伝えました。

相手は、気にすることないわよ。手広くやってたら嫌な事を言う人もあると思うけど、今まで通りでいいんじゃない?と言っていましたが、私は嫌な事を言う人が彼女だと知っているので、そこは容赦なくお断りしました。

彼女は、意外と気が小さい?ようで、私が何か知ってるんじゃないかと怯えているのか、普段ならペラペラ喋るところを昨日は、今日は頭がいたくて。と言って、目を瞑ったり、スマホをいじったりと不自然な態度が目立ちました。

人に意地悪をする人の考えていることはわかりませんが、態度に不自然さが出ると言うことは、少しは反省していると捉えてもいいのでしょうか?

• 3
古トピの為これ以上コメントできません