発達障害のお子様がいる方 限定

  • なんでも
    • 35
    • 岩尾内ダム
      18/05/28 22:17:25

    うちは多分私がADHDだと思う。
    責任のある仕事してるけど昨日もやらかしてしまった。 初めて事がとにかく苦手でパターンで覚えていくタイプ。
    次男は またタイプの違ったスペクトラム。
    感情のコントロールが難しくて 衝動的だから いつ人に他害するかわからなくて。毎日申し訳ない気持ちで幼稚園通ってた。加配もつけてもらって。人を気にしない自分の好きな事をやるタイプと思ってたけど 最近友達を気にして 意にそぐわない事があっても耐えてる事が多くなった。周りと調和するには必要なんだろうけど本人生きづらくならないかとか でも 人に迷惑かけるのもいけないし とか私ももうどうしていいかわからなくて 未来なんて見えないよ。
    酒に溺れてる。私みたいに生きづらい毎日を送る様になると思うと 申し訳ないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ