男児の口の中に舌を入れるなどわいせつ行為、男に懲役2年求刑 女児4人への強制わいせつで執行猶予中

  • ニュース全般
  • 岩屋ダム
  • 18/05/28 18:08:47

5/28(月) 17:20配信

今年3月、高松市の玩具店で7歳の男の子にわいせつな行為をした罪に問われている男の裁判で、
高松地検は男に懲役2年を求刑しました。

強制わいせつの罪に問われているのは、高松市の29歳の無職の男(29)です。

起訴状などによりますと、男は今年3月、高松市の玩具店で突然7歳の男の子に抱きつき、
口の中に舌を入れた罪に問われています。

初公判で被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。

裁判は即日結審し、検察側は、被告が去年9月にも女の子4人に対する強制わいせつなどの疑いで逮捕され、
その後有罪判決を受けて執行猶予中だったことから「常習性が顕著だ」として、懲役2年を求刑しました。

一方、弁護側は、被告は反省していて治療の意志があることなどから情状酌量を求めました。
判決は6月8日に言い渡されます。

5/28(月) 17:20配信 KSB瀬戸内海放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 10:34:09

    キモすぎ。
    しかも刑が軽すぎない?4人の子に強制わいせつしておいて執行猶予の時点でおかしいし、執行猶予中にまたやって2年て短すぎ。こいつ絶対またやるだろ。

    • 3
    • 18/05/31 09:49:58

    懲役200年でなくて?

    2年なんて
    服役中このキチの妄想ふくらまして出所後のエロ予定組ませるだけじゃん

    海外みたいに服役中にいじめころされればいいのに

    • 3
    • 18/05/31 09:23:44

    えー高松の何処よ!地元でさえ詳しい情報が無いのに、出てきてからもまた同じことをやらかす様な奴を外に出すな!性癖は絶対に治らないし、学校や保護者だけにでも子供を守るためにも情報提供して欲しいわ。

    • 1
    • 52
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 09:14:19

    男の子が可哀想

    • 1
    • 18/05/31 09:11:45

    オェーーー

    • 1
    • 18/05/30 11:50:20

    軽すぎる
    男の子舌噛みちぎれば良かったのに

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 11:32:48

    子供にわいせつ行為をしては刑務所で三食食べ、またわいせつ行為をしては刑務所で…の繰り返しじゃないの?
    そのたびに小さな被害者を出さなきゃいけないの?
    こいつを生かすために?

    • 9
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 11:29:22

    男ってなんで変なの多いの?

    • 0
    • 18/05/30 11:05:09

    常習性が顕著で何故2年なんだろ
    次の被害者はもっともっと酷いことされるかもしれないのに
    反省していて治療の意志があるようやら執行猶予中に再犯なんてしないだろ

    • 3
    • 18/05/30 10:27:45

    コイツを殺してほしい
    害でしかない
    親が責任持って変態息子を処分しろよ!

    • 7
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 04:54:01

    反省なんかしてないし、絶対再犯するから死刑で。
    次の被害者は弁護側の子や孫にしてください。反省して治療の意思があると判断されてますからね~。

    • 3
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 04:05:50

    反省していて…?ふざけるな!!

    • 1
    • 18/05/29 20:27:26

    日本はロリコンに対策しないと。新潟の事件も犯人捕まって終わり。ロリコン犯罪が減らないよね。

    • 4
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:27:14

    小児性愛者に執行猶予なんか与えるなよ

    • 8
    • 39
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 20:25:33

    子供なら男女関係なしかよ…おえー

    • 3
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 20:19:59

    地元紙だと前科の被害者は、4歳6歳の幼稚園女児と7歳の小学生女児だってよ。
    元保育士で、辞めて無職になってすぐに最初の犯行をしてるって。
    子供の扱いになれてるから、店で親が目と鼻の先にいても平然とやってたみたい。気持ち悪い。

    • 2
    • 37
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 18:34:42

    人体実験にする。
    こういう人間の脳みそを研究して欲しい。
    過去にもたくさんいるから全員実験しちゃってー。

    しかも無職なんだから生きる価値なし。
    刑務所で無駄な税金かける意味なし。

    • 4
    • 36
    • フリーダム
    • 18/05/29 18:02:28

    出て来てまた、やるよ。
    あそこちょんぎっても手段は、色々あるから意味ないからタヒ刑でお願いします

    • 2
    • 18/05/29 17:53:01

    これは日本人なの、通名は何故か廃止にしない紛らわしいわ
    それと顔出しGPSで実名国籍報道で監視で整形禁止で法律整備しな
    日本は貧困移民生活保護の推進してるんだから

    • 2
    • 18/05/29 11:57:36

    ヒィ

    • 1
    • 33
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 11:56:38

    目と耳の機能を奪えばいいよ。

    • 1
    • 32
    • スターダム
    • 18/05/28 22:27:54

    えらい住みやすい国どすなー。
    去勢法案作られへんのか?

    • 6
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 22:23:52

    常習性が顕著とわかっていて2年しか入れられない無意味な法律。
    誰のために何の人権を守ってるのやら。
    2年後またやるよね。
    誰かを生贄にしながらこういうやつを野放しにするんだよね。

    • 13
    • 30
    • スターダム
    • 18/05/28 22:21:15

    その子は一生トラウマなのに?
    幸せな生活が送れないかもなのに?2年?は???

    日本シネだわこれは

    • 15
    • 29
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 22:18:59

    一生刑務所にいてくれて結構!

    • 8
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 22:18:45

    久利悠介
    この記事には名前出てないけど、ニュースでも言ってたよ。

    • 3
    • 27
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 22:17:17

    たった2年…

    • 3
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 21:15:43

    >>2
    ないから大丈夫。

    • 0
    • 18/05/28 21:12:16

    犯人は成人なのに、なんで名前が非公開なの?

    • 1
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/05/28 21:04:56

    このような強制ワイセツ事件は止まないんですかね?最近は毎日のようにニュースで出ますけど。捕まるって分かるのにな。
    小さい子にまでワイセツする輩は精神疾患者ですよね。治療しても無理なんじゃないですか?
    もっと寛大なる処罰を。

    • 1
    • 23
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 20:51:09

    間違いなくブン殴る!目潰したる

    • 4
    • 18/05/28 20:36:15

    気持ち悪い。
    また再犯ありえるでしょう。
    以前高槻市であった男の子と女の子が殺害されたような事件になりかねないよ。
    強制で去勢とかしてほしいわ。

    • 5
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 20:35:20

    こういう男は性欲をそぎ取るために、玉取っちゃってよ。またやるよ、こういう奴は。

    • 6
    • 20
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 20:33:06

    >>12
    名前出てるよ。

    • 0
    • 18/05/28 20:27:57

    なんでこんなキ◯ガイが野放しに

    • 8
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 20:25:14

    >>16
    二年ぶりだぜヒャッハー!!

    • 0
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 19:14:33

    何この獣。世にはなっちゃいけない奴だよね。猛獣レベル。
    ずっと檻に入れとけ!

    • 9
    • 16
    • スターダム
    • 18/05/28 19:03:02

    2年だけ?
    2年我慢して出てきた時が怖い。
    またやるよ。

    • 10
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 18:54:11

    >>10フレンチキスだお
    フレンチキスはバードキス

    • 0
    • 18/05/28 18:47:15

    女児の件で執行猶予なんて甘すぎ!

    • 6
    • 18/05/28 18:42:31
    • 0
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 18:30:33

    名前出せないんだ!へ~っ

    • 0
    • 18/05/28 18:24:15

    次はもっと酷いことするんじゃないの。
    被害者がこれ以上増えないようにしてほしい。

    • 4
    • 18/05/28 18:23:18

    >>7
    舌入れたらディープキスじゃないの?

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 18:22:03

    汚ねぇ...

    • 1
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 18:19:34

    何か病気持ってて移ってなければいいな

    • 2
    • 18/05/28 18:12:57

    ははは
    それね、フレンチキスっていうんだよ

    • 0
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 18:12:09

    怖い怖い怖い!!
    反省する人はそもそもこんなことしない。
    死刑でお願いします。

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ