岩屋ダム
5/28(月) 17:20配信
今年3月、高松市の玩具店で7歳の男の子にわいせつな行為をした罪に問われている男の裁判で、
高松地検は男に懲役2年を求刑しました。
強制わいせつの罪に問われているのは、高松市の29歳の無職の男(29)です。
起訴状などによりますと、男は今年3月、高松市の玩具店で突然7歳の男の子に抱きつき、
口の中に舌を入れた罪に問われています。
初公判で被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
裁判は即日結審し、検察側は、被告が去年9月にも女の子4人に対する強制わいせつなどの疑いで逮捕され、
その後有罪判決を受けて執行猶予中だったことから「常習性が顕著だ」として、懲役2年を求刑しました。
一方、弁護側は、被告は反省していて治療の意志があることなどから情状酌量を求めました。
判決は6月8日に言い渡されます。
5/28(月) 17:20配信 KSB瀬戸内海放送
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません