奥さんがいる人に

  • なんでも
    • 30
    • 摺上川ダム
      18/05/28 13:20:36

    私が主さんの親友なら
    「だめ。それより合コン行くか私と遊ぼう」って言う。

    知人なら
    「良いんじゃない。別にお話くらい」
    って言う。
    (反対すると口論に発展、気まずい雰囲気が流れるけど、
    肯定しておけば気まずくはならず、もしかしたら不倫どろどろ話が聞けて楽しめるかもしれないから。
    困るのは自分じゃなく、主さんだもの。
    噂話にはちょうど良いしな。)

    だから、主さんのその考えを肯定してくれる人には気を付けてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ