若い女の子を見ると、すぐに「手相を見せて」「耳たぶ触らせて」と言う旦那

  • なんでも
  • 寒河江ダム
  • 18/05/28 12:23:39

娘の友達にもするし、ファミレスやカフェの店員さんにもする
それで「いい男を捕まえられる手相だ」とか言うんだけど、ほんとはただ若い女の子に触りたいだけ

恥ずかしいからやめてと言ってもやめない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:24:15

    すごく気持ち悪いよ!本気で止めなよ!!

    • 14
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 12:25:07

    セクハラだよ。きもい

    • 14
    • 18/05/28 12:26:16

    怖いですね。公開痴漢 笑
    それがヒートアップして捕まらないように。

    • 11
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 12:26:34

    うわ、キモイ。
    人の旦那のことこんなふうに言って申し訳ないんだけど、旦那の頭大丈夫?

    • 14
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 12:29:07

    タイトル見ただけで気持ち悪いって思った
    そうゆう旦那って人としてどうなの

    • 11
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 12:29:39

    やっぱりかなりキモいよね

    もう50代だから、頭固くなってて、止めてもやめない
    気に入った子だと、手を揉んだりして
    「こうすると気持ちいいでしょ。ここは○○というツボ」とかも言ったりする

    • 2
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/28 12:29:42

    それ本当の話ならちょっと危ない人だよ?

    • 13
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 12:31:36

    手相はまだ誤魔化しがきくけど、耳たぶ触らせては完全アウトだわ。
    訴えられるよ?

    • 4
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 12:31:47

    明るい性格ではあるから、ひょうきんなおじさんという感じで済んでるんだけど
    じつは性欲強くて若い子好きなの知ってる私から見ると、気持ち悪い

    • 2
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 12:32:55

    きもすぎて笑ったw

    • 5
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:33:48

    店員さんとか断れない人を選んでるのかな?
    娘の友達も性的な目で見てるとか気持ち悪い。娘も恥ずかしいと思う。父親が友達の手を握ったり耳たぶ触るとか。いつか訴えられるよ。

    • 5
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 12:34:43

    あー
    パチンコ出禁になってる旦那さん?

    • 2
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 12:35:20

    いやいや、やめないじゃなくて、腕づくでも辞めさせてよ
    私なら手を叩くわ

    • 6
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 12:36:00

    それで今は捕まることもあるからね、気をつけないと

    • 4
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 12:36:19

    アウトだよ。
    相手が不快だと感じればもうセクハラ。
    捕まればいいのに。

    • 5
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 12:37:09

    うわぁ。

    友達の家に遊びに行って
    父親が手相見て耳たぶさわってくるのに、
    母親は「恥ずかしいよ。止めなよ」って口だけ。
    友達も慣れてるのか止めてくれない。
    心底気持ち悪いんだけど、そんな態度出したら失礼かな?
    「あはは……そうなんですねー」って愛想笑いが精一杯。


    主さん家族には遭遇したくない。

    • 6
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 12:38:54

    >>9なんで人事のように言ってんの?
    娘の友達にまでやるとか、どうかしてるわ。
    娘の友達のことを、そういう目で見てるわけでしょ?

    吐き気がしそうなほどキモイわ。

    • 8
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:39:45

    相手の親の耳に入ったらどなりこまれるかもよ。
    他人の体に触るのはだめ。

    • 3
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 12:40:35

    キモいけど、実際に若い女の子に手を出すことはないよ
    手や耳を触るだけで終わり
    そのへんはわきまえてる

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:41:26

    ねー、○ちゃんのパパ、耳たぶとか触ってくるんだけどやばくなーい?

    あ、私も手相見るとかいって手握られたわ

    うわーキモーーー!!

    ってなってるからね。

    • 6
    • 18/05/28 12:42:02

    >>18
    私なら、主の子とは関わらないように言っちゃうかも。
    そんな気持ち悪い父親がいるような子と関わらせたくない。
    母親は他人事のようにしか思ってないし。

    • 7
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 12:42:23

    >>19
    触れてる時点で手を出してるのと同じ
    主も頭おかしいんだね

    • 6
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 12:43:17

    >>19
    釣りじゃないなら

    主さんのお子さんも女の子でしょ?
    よその父親が耳たぶさわって手を揉んでても、陽気なオヤジなら大事にされてて嬉しいッ!と喜ばしく受け止める?
    手を出されたりしてないし安心だわーって思うの?

    • 5
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:43:30

    おい!わきまえてるって、おかしいから!
    わきまえてる割に触ってるし!行動に移してるし!それで嫌がらなかったら誘うんでしょ?主さん知らないだけで絶対浮気してるよー

    • 3
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 12:43:31

    >>19は?そんなのは当たり前だわ。
    大丈夫?主もまともじゃなさそうだね。

    つか、手や耳を触ってる時点で手を出してるじゃん。

    • 4
    • 18/05/28 12:44:14

    いやほんとキモい

    • 4
    • 18/05/28 12:44:23

    きもおやじ

    • 4
    • 18/05/28 12:44:46

    マジならセクハラじゃん
    ありえない!そんな旦那無理すぎる

    • 3
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 12:45:10

    ヤバい。主もおかしいんだ。似た者夫婦か。

    • 4
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:45:23

    恥ずかしいどころじゃない

    きもすぎる

    • 4
    • 18/05/28 12:46:52

    もし私の娘が、
    「○○ちゃんのパパが触ってきた」と言ったら警察に通報するわ。

    • 8
    • 32
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 12:46:53

    トピ文おかしくない?

    恥ずかしいからやめてと言ってもやない

    いや、恥ずかしいから、じゃないだろ、やめさせる理由は。
    頭大丈夫か?この主。

    • 9
    • 18/05/28 12:46:53

    娘がかわいそう。
    友達の親が、主の家に遊びに行くといつも父親に手や耳を触られるようだから、注意して欲しいとか学校に言ったら終わりだね。
    学校行けなくなるよ。

    • 3
    • 18/05/28 12:47:59

    >>31
    ね。捕まりゃいいのに

    • 4
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 12:48:49

    きもーーー!!

    • 4
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 12:48:59

    気持ち悪い。ゾッとする。
    占いや手相や風水の好きなオバチャンがいるけど。ちょっと見せてとか言い出して勝手に占う。迷惑だよ。
    そんなオバチャンは50過ぎても未だ独身。
    人の事を占って、どうこう言うより自分の事を心配したら。

    • 1
    • 37
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:49:03

    いつか警察に呼ばれるよ

    • 2
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 12:49:57

    ○○ちゃんというほど小さい子にはさすがにしないよ
    娘はもう高校生(中学生のときからやってたけど)だし、その他の手や耳を触る相手も高校生以上

    • 1
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 12:50:10

    >>33まぁでも、両親ともおかしいからね、仕方ないかも。

    • 3
    • 18/05/28 12:50:43

    気持ち悪い
    捕まりそう

    • 2
    • 18/05/28 12:51:23

    >>38はぁ?
    何言ってんの?まだわかんないの?
    あんた、ほんとに頭大丈夫?

    • 4
    • 42
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:51:41

    高校生以上って、
    余計にキモイわ!!!
    高校生ならおさわりしてもOKって思ってる?

    • 7
    • 18/05/28 12:52:40

    >>13
    腕づく??
    力づくじゃなくて?
    初めて聞いたそんな日本語w

    • 3
    • 18/05/28 12:54:31

    恥ずかしいよりセクハラと思われるから辞めろと言うけどな。

    • 2
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 12:54:37

    気色悪いな、早よ止めさせないと警察のお世話になるよ

    • 3
    • 18/05/28 12:55:16

    変な人とずっと一緒にいたら頭おかしくなるのかな?
    もしくはおかしい人同士くっつくべくしてくっつくのかな?
    とりあえず、近所にいないことを願う

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 12:56:08

    夫婦揃って、おかしい。思考が普通の人と違う。警察に捕まって痛い思いをしないと分からないのだろう…

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:57:00

    カフェ店員に耳たぶ触らせろって言うの?風俗店じゃないよ?

    • 6
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ