デリケート話題:小6の娘に脇毛が、、、

  • 小学生
    • 26
    • 奥只見ダム
      18/05/28 15:17:11

    うちは数年前、上の子と私が使えるように楽天でケノン買った。
    買うまでにかなり悩んだ、高いしね、レビューはサクラだとか書かれてたり。
    ミュゼだっけ?予約してみようと思ったけど、子供が行けそうな時間帯は予約も取れそうになかったし。
    自分がプツプツや黒ずみでコンプレックスだったから、どのみち脱毛器は欲しかった。
    ネットで検索すると、小学生にケノン使ってる人も居たから、読み漁ったよ。

    永久とはいかないけど、3月くらいから始めると夏はキレイに過ごせる(夏が終わると面倒でやらない)。
    私の脇もプツプツとか目立たなくなったし、冬場放置気味でも本数がとにかく減った。
    上の子も満足してる。

    初潮から半年の下の小学生もケノン使い始めた、というか私がやってる。
    保冷剤で冷やすのが一番イヤみたいだけど、半袖(ノースリーブ)を気にせず着られるなら仕方ないと割り切ってやらせてくれる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ