え?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 18:17:08

    >>28だからおばちゃんWデカスギィ!!

    • 0
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 18:11:04

    主の考え方だと、年寄りになっても夫婦であるならばやり続けろってこと?それが普通なんだというわけね?
    そんなのしんどい!
    おじいちゃんおばあちゃんで現役なんて本当に気持ち悪いから

    • 1
    • 18/05/27 04:03:52

    オーラルセックスは口腔ガンの原因の1つだってよWWW特に男は喫煙者が多いから感染率も高いってよWWWエロジジイザマーWWW

    • 0
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 03:23:57

    もう、チンチンは挿れんで良いわ
    お互いに疲れる年齢なんだから、終わった後はハアハア息が上がって心臓発作でも起きるんじゃ無いか心配。

    • 3
    • 18/05/27 03:20:34

    やりたがってるのはオス共

    • 1
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 02:54:13

    しないと長生きできないと言ってる知り合いがいる。私は現役の女って自分で言う42歳の人

    • 1
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 02:49:16

    ヨボヨボになっても死ぬまでやるの?

    • 2
    • 18/05/27 02:19:33

    >>4
    あなたが本能が狂ってない?本能が正常なら子孫残したら生殖活動は段々と落ち着いていくものよ。わかってないね~

    • 1
    • 18/05/27 02:14:20

    何言ってるんですかね?同じ人と何十年もできる方が異常
    生殖学的に普通はありえない

    • 2
    • 18/05/27 01:57:48

    え?
    なんだ、どうした?
    主さんの意図が不明だ…

    • 4
    • 18/05/27 01:36:21

    北斗の拳だね。
    愛などいらぬ!といって怒りと争いの人生を送るようなもの。
    衰える、減るのは当たり前だけど
    無くなるものではない

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 01:34:24

    >>6
    子供を作るためだけの行為かー…じゃああなたは結婚するまで未経験だったんだね…今どきそんな人珍しいしすごいわ

    • 1
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 01:20:25

    だから何?
    ぜひセックスレスカウンセラーになって、
    世の中のレスで悩む夫婦にその言葉投げかけてきて。

    • 0
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 01:18:48

    >>4
    女性が子どもを産んで、母親となり、母性が強くなり、旦那より子どもを優先したくなる。それもまた、人としての本能。

    • 0
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 01:15:30

    >>13
    多いね!

    • 1
    • 18/05/27 01:11:37

    まなちんこの言う通りだね

    • 0
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 01:10:37

    レスではないけど色々面倒くさすぎてマグロ状態。

    • 1
    • 18/05/27 01:10:16

    月に三回ぐらいでいいや。

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 01:10:14

    は?

    • 0
    • 18/05/27 01:09:27

    え?

    • 0
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 01:09:15

    >>1 シーツ毎日、洗わなきゃね。大変だね

    • 0
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 01:08:21

    子供が分かる歳になれば
    もう同じ家ではするべきではないわ。
    いくら寝室違っても声や音や雰囲気で子供は悟る。
    短時間でも親に預けるか、学校の時くらいしかないでしょw

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/05/27 01:07:33

    変なトピって思ったら、
    同じタイミングでセックスレスだ悩むトピが立ったからか。
    張り合いたいの?主性格悪いね。
    やめなよ、子供みたいだから。

    • 3
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 01:05:27

    >>6
    え?

    • 0
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/05/27 01:03:41

    子供もう作る気ないならセックスする必要無いと思う。
    なんのためにセックスするの?
    普通にスキンシップあるなら問題ないと思う。

    • 3
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 01:00:46

    >>4
    絶倫旦那の相手するこっちの身にもなってよ。
    もうさ、外で済ませてきてっておねがいしてる。
    一回の時間も長いし、ほんと不倫とかしてステディな彼女見つけて欲しい・・

    • 1
    • 18/05/27 00:58:54

    セックスレスは人として異常だよ。
    動物の基本的な本能が壊れてるのだから。

    • 2
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/27 00:57:47

    当たり前のことを、何故トピにするの?
    もしかしてレス?笑

    • 2
    • 18/05/27 00:57:02

    逆にえ~?だわー

    旦那でしょ?
    肩もみ脚もみバックハグくらいで充分

    • 3
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/05/27 00:48:13

    うち、子供5人生まれたしもう、計画はないからやる必要ないよねと言われてからレス。
    もう、11年目。
    毎日、ヨダレ垂らしながら寝てるし腹立つ通り越して諦めたわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ