- なんでも
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>>21
それは接客マニュアルにもあるから最初はそうしてると思う。
でもそれでも後から出してくる人は沢山いて、遠回しじゃダメだと自分ルールかもしれないけど「細かいのありますか」とストレートに聞いてるんだと思う。
後から出してきて対応してもし仕事上のミスが出た時は店から責められるわけだよ。
でもそれに対応しないとお客さんからクレームが来るんだよ。
だから、ストレートに言ってるのは苦肉の策、行き着いた接客なんだと思うよ。- 0
>>21
それは接客マニュアルにもあるから最初はそうしてると思う。
でもそれでも後から出してくる人は沢山いて、遠回しじゃダメだと自分ルールかもしれないけど「細かいのありますか」とストレートに聞いてるんだと思う。
後から出してきて対応してもし仕事上のミスが出た時は店から責められるわけだよ。
でもそれに対応しないとお客さんからクレームが来るんだよ。
だから、ストレートに言ってるのは苦肉の策、行き着いた接客なんだと思うよ。
18/05/26 18:28:07