このパート辞めるのもったいない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 13:44:01

    この辺では千円は普通か普通以下だから微妙だけど、みんなから嫌われる性格を悩んだ方がいい。
    辞める辞めない以前の問題。

    • 1
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/25 13:44:15

    もったいないけど人間関係良くないのはキツイ。気にしないでいられるならいいけど

    • 1
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 13:44:42

    なんで嫌われてるの?
    職場の雰囲気が悪いのかな。メンタル持つなら辞めない。
    心病みそうなら辞める。

    • 0
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 13:45:36

    >>1
    うちのほうではやや高いくらいかな。

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 13:46:27

    9時から17時までなんて無理

    主が嫌じゃないならそのままでいいんじゃない?辞めたいなら辞めたら?

    • 2
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 13:46:27

    >>2
    悪いってほどではないけど仲良い人いないんだよね。休憩室狭いから話す人はいるんだけど。

    • 0
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 13:47:19

    >>3
    個人的に連絡とるような人がいないんだよね。他の人はラインしたりしてるみたい。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 13:54:35

    あからさまに意地悪されたり無視されるわけじゃないなら、仕事だけしてさっさと帰る日々で十分よくない?

    職場で仲良しができたらラッキーだけど、しょせんお金稼ぎに行くところ

    毎朝行くのが嫌になるような職場でなければ辞める理由なんてない

    • 8
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 13:59:58

    >>8
    仕事自体は楽しいし給料も悪くないから朝起きたときはワクワクするよ。でも、嫌われてるんじゃないかなとか辞めるって言ってもだれも引き止めないんだろうなーって思ったら虚しい。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 14:10:06

    辞める

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 14:11:18

    >>9
    辞めると言ってるのに引き留めなんて要らないでしょ
    一生会わないんだしさw
    仲良しが欲しいなら別の職場を探すかな
    同期が大勢いる仕事したことあるけど、学生みたいに楽しかったなー

    • 1
    • 18/05/25 14:19:11

    仕事じたいの条件は悪くもないしよくもない。普通。
    本当に嫌われているのなら迷いなく辞める。
    ただ嫌われている原因が主さんにあるのなら どこに行っても同じだから辞めない。

    • 2
    • 14
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 14:23:42

    もったいない理由はなに?
    うち札幌だけどその時給ゴロゴロある。

    • 2
    • 18/05/25 14:24:36

    何で辞めるのー?メッチャいいやん!って思ったけど、最後の一文重い…
    悩むね…

    • 0
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 14:25:08

    最近同じようなトピいくつも立ってるけどみんな主さん?
    だとしたら、もう気持ちは辞める方にほぼ決まってるんじゃないの
    ここでどんな意見を聞こうがみんなあなたのこと知ってる訳じゃないし

    スパッと次にいけぱ?

    • 3
    • 18/05/25 14:25:57

    どれぐらい続いてるの?

    • 0
    • 18/05/25 14:27:56

    >>6
    だったらいいじゃん。
    仕事なんだし。

    • 0
    • 18/05/25 14:29:01

    条件的には決してよくない。
    パートでなくても正社員になってしまった方がいいような?
    辞めない方がいいところは
    主さんが仕事が楽しいといところのみ

    • 0
    • 18/05/25 14:29:14

    デメリットが濃すぎるね

    • 2
    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 14:30:37

    無視されたり嫌味言われたりとかじゃないなら、
    辞めるの勿体ないよ。

    • 1
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 14:30:57

    >>9やめる時誰も引きとめないとかウッザ
    めんどくさい女

    • 3
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 14:31:41

    >>19
    子供の病気でも快く休ませてくれるってかなりのメリットじゃない?
    その他の条件はどこにでもあるだろけど…。

    • 1
    • 18/05/25 14:32:58

    >>7
    それだけで嫌われてると思ってるの?
    私は仕事の人と個人的に連絡なんかしないよー。

    • 5
    • 18/05/25 14:33:23

    辞めない理由はなんだろう?
    仕事自体楽しいしかないと思う。
    それ以外はやめない理由は見当たらない

    • 0
    • 18/05/25 14:34:36

    ほんとに、快く休ませてもらえてるのかはわからないよね。

    • 4
    • 27
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 14:37:05

    主さんの気持ちわかるわー。

    私も今まさにそんな感じでやめるか悩んでる。条件は良いのに職場の雰囲気悪すぎなんだよねー。

    • 1
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 14:40:07

    みんなに嫌われてると思いながら仕事が楽しいと思えるポジティブさがいいね!
    条件はそれほどよくない気が…

    • 1
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 14:41:50

    そこやめてほかにいいところ探せる?仕事楽しいなら今のままでいいと思うけどね。嫌われてようが仕事ちゃんとしてればいいよ。

    • 0
    • 18/05/25 14:43:47

    デメリットがかなりキツいね。
    でも仕事は楽しいのかぁ
    悩むなぁ

    • 0
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 14:48:08

    嫌われてると思いながら朝ウキウキ出来るなら大丈夫。被害妄想では?私は、嫌われてるとは思わないけど行くのが面倒。行けば大丈夫なんだけど行くまでが憂鬱。

    • 1
    • 18/05/25 14:49:10

    >>9主めんどくさい
    私ならやめない
    いいなー仕事も楽しいとかさ
    ラインする相手いなくってもよくない?
    会社でしゃべる人はいるんでしょ!
    意地悪されてるとかなら考えるけどそうじゃないならその職場は天国じゃん

    • 3
    • 33
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 14:50:53

    9時から5時って長いな~
    9時から2時3時くらいならいいな~

    • 2
    • 18/05/25 14:53:10

    主さんが嫌われていて嫌でなければ困ることがなければ辞めない。
    ただ仕事の条件はもの凄くいいとは思わない

    • 0
    • 18/05/25 14:54:31

    仲良しを作るために行ってる訳じゃないから辞めない。グダグダ思わず仕事する。

    • 6
    • 18/05/25 15:01:09

    >>25
    仕事は自分の技術磨けるし(専門職です)スキルアップできるし、いい職場です。

    • 0
    • 18/05/25 15:01:33

    >>24
    そんなもん?

    • 0
    • 18/05/25 15:01:47

    辞めない。

    • 2
    • 18/05/25 15:02:40

    >>23
    小さい子持ち多いから、だれか休んだら大変だよね、こども小さいと病気ばかりするし。みたいな話になるよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:03:14

    >>21
    無視も嫌味もないよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:04:22

    >>19
    正社員は遅番できないとなれないんだよね。夜中の12時まで働けるなら希望したら正社員になれるよ。

    • 0
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 15:04:34

    多分なら辞めない
    でも皆シカトで仕事教えてくれなかったり、わかるように悪口言われたり、悪質なイジメがあったら辞める

    • 1
    • 18/05/25 15:04:52

    >>17
    私の中では長い半年。

    • 0
    • 18/05/25 15:04:57

    嫌われてるみたい=ラインやメールをし合う同僚が居ない
    理由はそれだけ?
    挨拶してもらえない、仕事の連絡してもらえないとかじゃないなら、ただの被害妄想?
    お友達作りに仕事行ってるの?
    お友達欲しかったらサークルとかに入れば?

    • 0
    • 18/05/25 15:05:01

    仕事が楽しいなら周りとか気にしないかな。

    • 0
    • 18/05/25 15:05:10

    デメリットの破壊力わろた
    いじめてこないなら辞めないな

    • 1
    • 18/05/25 15:05:48

    >>44
    当たり障りない感じなんだよね。普通に子どものこととか話したりはするんだけどさ。

    • 0
    • 18/05/25 15:06:19

    >>47
    それのどこが嫌われてるになるのかが理解できない。

    • 0
    • 18/05/25 15:07:50

    やめない!嫌ってる人がやめるの待つ!

    • 2
    • 18/05/25 15:08:15

    >>42
    よっぽど変な人(わけわかんない理由で何日も休んだりする人)のことはみんな言ってるけど、それ以外は特に言わない。体調不良で休んだりする人とか、大変だねー大丈夫かなー?くらい。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ