彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
    • 522
    • 新成羽川ダム
      18/05/25 11:43:26

    優しい旦那って言うのはね!
    所得はさておき、子供の事を1番に考えてて
    自分の時間も大事にする!でも1番は子供。
    普段は何も知らないふりしてるけど、嫁が弱ってる時に何も言わず助けてくれる。
    体調悪い時や、側にいて欲しい時、辛い時はそっと
    寄り添って逃げない。
    自分が思ってる事もきちんと話すし、嫁の言いたい事も受け止めてくれる。
    子供の習い事が増えたら、自分のお小遣いを何にも言わず当たり前のように減らす。
    子供の将来のためになるなら、俺は痛くもない。と笑いながら話せる。
    将来心配だから働きたいと言うと、子供が小学校通うまでは側で子供を支えて欲しい。お金なら俺が何とかする!
    出産が壮絶だったから、体もしばらく休めて欲しいと
    年少になっても言ってくれる。
    年収800万で家事は殆ど何も出来ないような旦那だけど
    私はこの人が世界一の旦那だと思ってる。
    愛情の対義語は無関心、あんたの旦那は愛情がわかってない。きっとこれからもわからないよ。
    優しさと無関心さをはき違えると痛い目みるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ