任天堂3DSを中古で買ったことある人いますか?

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • 18/05/24 00:13:16

どこで買いましたか?
壊れてたりしませんでしたか?
3DSが壊れてしまったのですが、今更新品を買うのも勿体無い気がして中古で安くすませたいのですが、中古のものを買ったことがなくて少々不安です。参考までに教えて頂けると嬉しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 06:46:48

    ゲオで買った
    今3年目くらいだけど普通に使えてる
    値段が1万円だったから、今買うなら2DSにすると思う
    新品でおんなじ値段だから

    • 0
    • 18/05/24 06:43:41

    本体キズありとか、良品とか書いてあると思うからそれをよく見て買うといいよ。

    • 0
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 06:38:05

    新古で買ったけど、多分1、2回使用程度のもの。
    かなり綺麗で買ってから6年以上経っているけど使えてる。

    子どもがかなり乱暴に使っているけどね。

    ブックオフで買いました。半年か一年保証ありました。

    • 0
    • 18/05/24 00:37:36

    値段なり

    • 0
    • 18/05/24 00:35:22

    TSUTAYAで中古買ったよ!
    全然問題無しだったよん!

    • 0
    • 18/05/24 00:34:10

    初代も含めたら何回か買ってるけど一度も不具合ないよ。私がゲーム大好きなので。
    逆に新品で買った3dsのバッテリーが2年?くらいかな?パンパンに膨れて交換した笑
    家電と一緒で当たり外れは使ってみないとわからないよねー、最近見たけど7000?くらいで売ってたよ。

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 00:32:22

    みなさんコメントありがとうございます。
    ゲオが良さそうなので、ゲオで探してみますね。使ってみて不具合がないというコメントを見て安心しました。
    2dsと3DSは私には違いがよくわからないので子供にどっちがいいか聞いてみます。

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 00:26:09

    中古で買いました。ゲオみたいな中古ゲームが売ってるお店ですが、不具合など一度もありません。

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 00:24:44

    ゲオとおもちゃ倉庫で買った。外装は多少のキズありで、画面は綺麗なのを選んだよ。LLの箱なしで1万だったかな。今3年目だけど、全く不具合ない。

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/24 00:23:32

    ソフマップでPSP見たけど、状態悪いと値段安めだった
    壊れているのも売ってたよ

    • 0
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 00:21:56

    3d機能って必要?
    2dsで充分かと

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 00:20:41

    オークションやゲオでもある
    心配なら新品の方がいいですね…ゲオでも動作確認はしますが中古は保証はないです

    • 0
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 00:18:05

    ゲオで買ったけど大丈夫だったよ!
    一週間以内なら壊れてれば交換?してくれるよ。

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 00:17:29

    買ったことないのにレスするね。
    買取する時に
    動作確認すると思うから、大丈夫だと思う。
    でも、買ってからおかしくなることもありうるから、そのつもりで買うしかないよね。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ