カフェ内のトイレ使用を断られた女、従業員の目の前で排泄(カナダ)

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/05/23 15:04:56

衛生管理に気を配らなければならない飲食店で、このほど信じられない出来事が起こった。客がいる店内である女が店のトイレ使用を断られたことから逆ギレし、スタッフの目の前で排泄行為に出たのである。女は逮捕されたが、現在は釈放されているという。『Metro』『NZ Herald』などが伝えた。

カナダのブリティッシュコロンビア州ラングリーにあるファストフードチェーン店「Tim Hortons (ティムホートンズ)」で、公共の秩序に反し営業を妨害する行為に出た女がカナダ連邦警察に逮捕された。

店の監視カメラには、女(名は公表されず)がカウンター内にいる男性スタッフに激しく詰め寄っている姿が捉えられている。女は20秒ほど男性スタッフに指をさして叫んでいたが、カウンター上のナプキンを数枚掴むと突然腰に巻き付けていた上着を外してズボンを降ろし、体を屈めて床に排泄したのだ。

女を説得しようとしていた様子の男性スタッフは、女の異常行為を目の前にして驚き、慌ててその場を離れ去った。すると女はズボンを降ろしたまま自分の排泄物を掴み、スタッフへと投げつけた。さらに手と尻を拭いたナプキンもカウンター内に向かって投げつけるという驚愕のシーンもある。その後、女は足早に店内から去ったようだ。テーブル席には数人の客がいたが、幸いにもカウンターとテーブル席の間には仕切り壁があり、女の叫ぶ声が聞こえていたであろう客も排泄行為までは直接目にすることはなかったようだ。

逮捕された女は現在は釈放されているが、後日法廷審問に出廷する予定だという。起訴に関しては現時点では明らかになっていない。Tim Hortonsのスポークスマンは、「今回の件は、スタッフがこの女性へのトイレ使用を拒否したことで事態がエスカレートしてしまったとされます。この女性は過去にも問題ある行為をしており、スタッフと店内のお客様の安全を考慮したことから女性のトイレ使用を禁じました」と述べている。なお、Tim Hortonsではトイレ使用のために商品をわざわざ購入することを強要してはいないが、店舗によってトイレ使用時にはブザーを鳴らしたり鍵を必要とする店もあるということだ。

このニュースを知った人からは、「カナダでもこんなことがあるんだ」「明らかにクレイジーだよね。だから名前を公表しないのかな」「公共の面前でこんなに素早く排泄できることが羨ましい」「起訴されないとしたらおかしくない?」「だから女と口論になるとヤバいんだよ」といった声があがっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 18:53:21

    中国の話かと思ったら。

    • 0
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 18:50:37

    >>6
    そいつ終わってるわ

    • 0
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 17:33:52

    >>6
    ママスタさんさすがですわ…

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/24 17:31:23

    ママスタにもいたよ。会社の清掃員がムカつくから、トイレの個室内で床にオシッコして、汚れてるってクレームつけて、その嫌いな清掃員にオシッコ片付けさせたってトピ。
    どこにでもヤバイ奴いるね。

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 17:27:56

    狂ってるなあ

    • 0
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 16:07:13

    うけるー。何故か太った黒人女性を想像してしまった。

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 15:12:01

    >>2
    ね、あんなにすぐ出せるとは。余程切羽詰まってたんだろうけどさ。下痢じゃなくて良かったよ。

    • 0
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 15:10:44

    トピあったね
    動画見て衝撃的だった

    • 1
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 15:07:27
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ