Instaのじゅりさん大好き!【アンチ立入禁止】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 14:26:56

    >>21
    インスタフォローしてて好意的に見てる人は子供いないんじゃないかな。だからママスタには純粋なじゅりちゃんファンっていないと思う。
    子供いなくても疑問に思うポスト多いけど、子持ちであれを肯定できるって、その人の子供もすごい心配だわ。
    かいぴは純粋にかわいい顔立ちだと思うわ。

    • 7
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 10:21:23

    ↓全部が全部理解できるとかじゃないけど

    • 3
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 10:19:32

    多分可愛いなぁって思ってフォローしてる人はたくさんいると思うけど、ママスタには来ないんじゃないかな??ママスタの存在知らなさそう。
    あっちのスレッドの人たち怖い。もちろん書かれてる育児についての内容はすっごい理解できるし、納得するし、そりゃそうだって思うけど、かいぴかわいーなーとか思って適当に見てるからな私。

    • 7
    • 18/08/30 17:24:38

    じゅりたきぐち?可愛いよねJUEMI

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 17:06:30

    >>17

    アンチ?
    題名読めないの?

    • 2
    • 18/08/27 16:12:19

    wwwこのトピ盛り上がらないね

    • 3
    • 16
    • 流しそうめん
    • 18/07/28 14:13:46

    最近インスタフォローしました!化粧もナチュラルであの可愛さ羨ましい

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 02:42:08

    ほんとにファンなの?
    アンチを煽ってるとしか思えないけど。

    • 2
    • 18/05/28 23:15:14

    >>12
    もう戻ってきてるよw

    • 1
    • 18/05/28 18:44:14

    やばい。笑笑
    どんだけ好きな人おるか思って覗いてみたら……一人……二人……w
    過疎りすぎてびびったわ。
    もともとのママスタに戻っといで~

    • 13
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 16:05:23

    あっちのスレに居座ってる擁護おばさん
    何がしたいんだろ...

    • 13
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 13:08:29

    過疎ってる~w

    • 9
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 13:50:20

    >>7

    確かに似てますね!
    綺麗で好きな顔です^^!

    • 3
    • 18/05/24 20:24:53

    優香と森泉に似てる人?

    • 4
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/24 09:35:37

    あーあの糞夫婦ねー自演乙

    • 22
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 13:07:02

    私も大好きで毎日
    チェックしてます♪

    アンチさん、スレ違いですよ?
    題名の日本語、読めませんか?
    出てって下さいね(^^)!

    • 7
    • 18/05/23 12:05:11

    嫌われてるからって必死すぎるでしょ

    • 22
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:03:29

    いるわけないじゃないですか。
    下品、がさつ

    • 22
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/23 12:02:58

    自演って虚しくならない?

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ