これって霊感?それとも勘が良いだけ?それかただの虫の知らせ?

  • なんでも
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/23 10:25:06

    私は人の死はわからないけど、そういうのある。
    前に手相をみてもらった時に直感力、勘がいいと言われたことあるよ。
    私の場合は急に頭に浮かんだ人から数日以内に連絡が来たり、その人の話題を人から出されたり、この人に会いそうと思っていたら会ったり。
    そんなに頻繁ではないけど、気になった人にはたいした事でなくても私の耳に入るような何かあったりするんだよね。
    今気になる友達がいるんだよね~
    そう思っていたら他の友達からも私と同じように気になると突然連絡きてびっくりした!私が気になるとか話した事なかったのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ