35過ぎたババアってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 23:20:08

    当たり前じゃん

    • 1
    • 18/07/12 23:19:18

    まさひろでしょ?
    遊んでよ~

    • 0
    • 18/05/23 08:02:51

    あんたは既に価値ないよw

    • 1
    • 18/05/23 07:54:05

    あなたは35才になる前に死ぬって事だね!

    • 5
    • 18/05/23 07:51:55

    自分の親にそれ言えるのかよ

    • 6
    • 18/05/23 07:51:17

    生きてる意味って何?
    あなたの生きる意味って何?

    • 0
    • 18/05/23 07:48:40

    ジジイよりはババアのほうがマシ

    • 0
    • 18/05/23 05:49:43

    自分だって、生きていたらいつか35過ぎるんじゃない?

    • 0
    • 18/05/23 03:55:46

    ババアって何て下品な言葉使うの?

    • 0
    • 18/05/23 03:45:57

    何か寂しいことでもあったのか?大丈夫か?

    • 0
    • 18/05/23 03:39:15

    今思えば35才なんて全然ババアじゃないわ。

    あっと言う間に35才になったし、
    あっという間にそれから10年過ぎた。

    主さんもあっという間に35才だよ。
    そしたら、死ぬの?

    • 4
    • 192
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/23 01:53:35

    人にとやかく言われる筋合いはない。ふと振り返ったときに、そう思うのか思わないのかは自身が評価するものであって、赤の他人にされる覚えはない。
    人に問いかける前に自分に聞け

    • 1
    • 18/05/23 01:16:14

    35から真価が問われるのよ
    気を抜くでない(笑)

    • 5
    • 18/05/23 01:15:10

    価値を、お前には決められたくねーな。そもそも生きる事に価値とかあんのか?出直してこい。

    • 2
    • 189
    • アムステルダム
    • 18/05/23 01:11:02

    ババアって言われて怒っている人がコメントしているのかな?
    こういうケースはコメントしない方が一番効くんだのにねえ

    • 0
    • 18/05/23 01:00:33

    今42歳だけど35歳の時より楽しいぜ

    • 2
    • 18/05/23 00:28:16

    子どもかいればアルヨ

    • 0
    • 18/05/23 00:24:45

    今、子育てが終わりかけてるから、生きる価値あると思う。

    • 0
    • 18/05/22 23:57:09

    そもそも生きてる価値ってなんだよ。
    んなもん必要ないだよ!

    どーせみんな最後死ぬんだから(`・ω・´)
    価値があるかないかなんてそんなん気にしてどーなる。

    • 6
    • 18/05/22 23:56:53

    どうだろ?価値のありなしで生きてるわけではないからなぁ

    • 2
    • 18/05/22 23:55:31

    じゃああなたはあなたの価値観で35歳になったら消えちゃえばいい

    • 5
    • 18/05/22 23:52:57

    >>176
    そんな年になってまで女として見られたいか?
    人生の楽しみはそこなのかよ。

    • 1
    • 18/05/22 23:52:21

    あんた何歳のガキなのぉー?

    • 0
    • 18/05/22 23:51:45

    お前もそのババアにいつかなるんだよ

    • 4
    • 18/05/22 23:51:40

    スカイダイビング。

    空を制するにはまだまだ先進国にほど遠い。
    人類の夢、空。

    いまやそれも手にできるものではあるが、いやまだまだ。

    上海タワーからも飛び降りていないのにも関わらず、スカイダイビングなどおこがましい。

    ババア、いきまあす!

    • 1
    • 18/05/22 23:50:13

    自分の父親や、母親にも同じ事言える?

    • 3
    • 18/05/22 23:49:03

    ババアも生きてて楽しいよ

    • 0
    • 18/05/22 23:47:13

    確かに40以上生きてる価値なさそう
    女として見られないしばばぁ扱いだろうね

    • 0
    • 18/05/22 23:31:39

    主、子供いないなら作った方がいいよ。
    生きる意味が自然と見えてくるから。

    • 3
    • 18/05/22 23:26:35

    こども社会人になって数年見守ってからじゃないと死んでも迷惑だよ。

    • 0
    • 18/05/22 23:22:20

    生きてる価値があるかないかは、
    死んだ時にわかるわ。

    • 3
    • 18/05/22 23:20:43

    主は子供いないの??

    いるなら一番忙しい時期だよ。
    子供に必要とされてる時期。

    • 10
    • 18/05/22 23:15:11

    愚問です。
    私のお母さんが今54だけど、まだまだ長生きして欲しいと思うよ。
    35ではまだ子育て途中の母親ばかりだと思う。
    結論、生きてる価値しかない!
    そんな悲観的にならないで、主も生きて!!

    • 3
    • 18/05/22 23:14:14

    40.50過ぎたらもっとやばいってこと?キャーやめてー

    • 1
    • 18/05/22 23:12:42

    35過ぎた時に
    あなたなりの答えが出んじゃない

    • 0
    • 18/05/22 23:12:18

    30過ぎたババアはどうなのさ?

    • 2
    • 18/05/22 23:11:54

    生きててごめんなさい。

    • 1
    • 18/05/22 23:11:47

    最近妙な色気でてきちゃったよ

    女とか色とか忘れちゃったからさ、大概家ではノーブラショーパンでいるんだけどさ、爆乳がスケスケボインボイン。
    宅配便のお兄さんなんか私の姿みてゴックンしてるよ。
    無防備なところがイヤラシくてそそられるって言われちゃったし。

    • 0
    • 165
    • 塩素使いっぱなし
    • 18/05/22 23:11:06

    釣れたねえ

    • 0
    • 18/05/22 23:10:18

    自分のお母さん、おばあちゃんに同じこと言える?
    自分のこと?

    • 1
    • 18/05/22 23:08:59

    34で死ぬってこと?頭悪そうな発言だね。両親いないの?

    • 0
    • 18/05/22 23:07:51

    んじゃあ、うちの旦那と子供、主にまかせるわ!

    • 0
    • 18/05/22 23:06:10

    主は35歳で人生終えるんだね。

    • 2
    • 18/05/22 23:02:42

    あなたも35になれば分かるよ。
    どんなけ失礼な事言ってるかが

    • 1
    • 18/05/22 22:58:54

    生協の会員になろうか!と思える、それが35。

    • 0
    • 158
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 22:34:34

    モテ期再来の36才ですが。何か?

    • 1
    • 18/05/22 22:34:23

    頑張って生きてます
    120まで生きたい!

    • 1
    • 156
    • アムステルダム
    • 18/05/22 22:33:14

    38ですが生きてます。すみません。

    • 1
    • 18/05/22 22:31:54

    女捨てないでちゃんとしてる人はそれくらいだと色気あって素敵だよ。

    • 1
    • 18/05/22 22:31:39

    価値あっても無くても
    生きなきゃならないしね。

    • 6
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ