切迫流産で自宅安静中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 18:20:47

    >>10
    あ、ちゃんと診断されたわけじゃなく、2週間仕事休んでって言われたから診断書書いてもらったら「切迫流産」て書いてあっただけ(-。-;

    • 0
    • 12
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 18:19:21

    妊娠確定じゃないからかも!
    土曜日に、心拍微かに見えてきたって言われた。
    明日検診で確定したらもっと安静度高くなるかな?
    また茶色いおりものとちょっとの腹痛でもしかしたら稽留流産かもって心配だけど。

    • 0
    • 11
    • 池原ダム
    • nKDUbMRYy3
    • 18/05/22 17:19:41

    私はトイレ以外動いちゃダメだったよ
    切迫流産なのに家事OKってどういうこと?
    妊娠確定じゃないってこと?

    • 1
    • 18/05/22 17:03:13

    え、その週数で切迫早産とか言われる?できることないって言われないっけ。黄体ホルモンの注射やら張り止めはもらった記憶あるけど。

    • 1
    • 9
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 16:46:09

    >>4
    スウェットだからただの部屋着なんですけどね、恥ずかしいかな(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • QB+iZYNy4y
    • 18/05/22 16:45:46

    がんばれー
    私は出血があり出社前に病院行ってそのまま入院でした。トイレと食事以外は寝たきり(><)でも、元気な子を産んだよ!家事もがんばらないで、くれぐれも安静にしてください ^^

    • 1
    • 7
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 16:45:06

    あんまり動かないのもあかんらしいでって義母から言われたの鵜呑みにして言われる。
    家事もダメなら入院だと思ってるから手伝いなんてしてくれないし。

    • 0
    • 6
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 16:42:40

    昨日それ言われてイライラしてたらそんなつもりじゃないって逆ギレされて口聞いてなくて、今日また鮮血じゃないけど出血あってお腹は微妙に痛いし泣けてきた。
    もう洗い物も放置してる。
    帰ったら嫌味言われるかな、、

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • c6H9k2l1r6
    • 18/05/22 16:42:04

    うちは、パンツきついので長めのTシャツいっちょです。
    産むまでは楽な格好でいようかとf(^_^;

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • xGhEmX+40o
    • 18/05/22 16:39:54

    宅配とか来た時にパジャマだと気まずいとか?
    まぁ、それよりなにより主と赤ちゃんお大事に。無理は禁物でっせ。

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 16:39:45

    >>1
    ありがとう。
    今多分6wくらいです。
    明日検診で心拍確認できたらいいくらいかな…
    私は家事okだからダラダラしてると思われてるのかも。

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • UiyXYqpCe3
    • 18/05/22 16:38:27

    実母頼ったら義母怒るし

    • 0
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 8M1GoO51Sc
    • 18/05/22 16:37:35

    自分の経験談じゃなくてごめんね。
    友達も切迫流産で自宅安静の指示になって、その子は家事もNGだったから毎日パジャマだって言ってた。
    主さん今何週ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ