役員のお母さんの口が臭くて限界…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 09:16:20

    私臭いみたいで鼻にハンカチ当てられる

    • 2
    • 18/05/22 08:59:45

    私、胃腸の病気で口臭ある。
    どんなに暑くても人と話す時はマスクしてる…
    申し訳ないなって思いながら話してる。
    みんな、ごめんなさい

    • 4
    • 57
    • 御母衣ダム
    • 18/05/22 08:54:53

    ガーゼのハンカチに好きなアロマや香水はどうだろう。汗ばむ季節だから違和感ないと。

    • 1
    • 56
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 08:53:40

    友達がよく、私口臭い人無理とか、あの人口臭いとかすごい言うんだけど、その友達が口臭いんだよね。タバコ吸う子なんだけど、私はタバコの後に絶対ガム食べて気をつけてるって言うけど、タバコとガムが混ざって臭い。自分で気がつかない事もあるんだから、あんまり人の事言わないほうがいい。

    • 10
    • 18/05/22 08:52:27

    40分持続するクロレッツガムを2個あげる

    • 0
    • 54
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 08:50:47

    私も臭うのいやだから直前までガム噛んでたりミントの飴を舌の下に入れてるんだけど、それでも臭いって出るのかな?

    • 0
    • 18/05/22 08:50:24

    >>43
    舌コケは取りすぎダメだと思うよ。
    自分の匂いに過敏になってやり過ぎると精神病になるよ。
    臭いと言われたの?歯医者に行って歯石取りしてもらいな。

    • 1
    • 52
    • フリーダム
    • 18/05/22 08:49:15

    羊たちの沈黙知ってる?
    ジョディフォスターが、遺体を見るときに鼻の下にメンソールみたいなの塗ってるよ。
    どうかね?

    • 0
    • 51
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 08:46:35

    ドライマウスか臭い玉とかかな?

    • 1
    • 50
    • 御母衣ダム
    • 18/05/22 08:46:30

    >>47
    口臭の9割は口腔内の問題だよ。胃からくるのはほんの1割。

    • 1
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 08:46:23

    >>46
    歯科医は大概マスクしてるよ

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 08:45:20

    胃が悪いと口臭酷くなる人もいるよ。

    • 2
    • 18/05/22 08:43:50

    そう考えると歯医者さんってすごいわ。

    • 1
    • 18/05/22 08:41:28

    接客業だけど、臭い人多いよ。
    若い子もキレイな女性も。
    自分では感じていないけど臭っているのかもしれない。

    • 4
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/05/22 08:41:05

    >>36
    爆笑!気分沈んでたからありがとう!
    地獄からの解放って!

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 08:38:27

    私、幼稚園や小学校行くときは直前に歯磨きしてフロスして、舌コケ取れるだけ取って、緑茶でうがいしてブレスケア食べていくよ。
    それでも、臭ってたらごめんね。

    • 2
    • 18/05/22 08:32:32

    >>41これから気をつければ大丈夫さ

    • 4
    • 18/05/22 08:31:58

    フリスクどう?って言われるって口臭いからなの?
    今まで数回言われたことあるんだけど。
    ショック

    • 5
    • 40
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/22 08:29:16

    私は臭かったら言って欲しい

    • 0
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 08:28:43

    そういえば前にマスクがブラックガムの匂いついたの売ってたけど、いいよ。
    めちゃくちゃスースーで鼻水とか涙出たけどかなりいいよ。

    • 2
    • 18/05/22 08:28:16

    >>36
    ウケる!
    良いねーその明るさ。

    • 7
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 08:27:34

    >>36ごめん、吹き出したわ…笑
    そのお母さん強いわ。

    • 10
    • 18/05/22 08:26:32

    同じ幼稚園のお母さんが、去年「歯医者行って汚っっない歯石取ってもらった!臭くないでしょ?どう?どう?ハァー」って仲の良い他のお母さん達に匂い嗅いでもらってた。「地獄からの解放!」とか「この距離で息したの初めて」とかボロクソ言われてて、でも皆喜んでたよ。口臭いよって言ってみたら?

    • 21
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 08:26:23

    マスクする。香りのするものを鼻に近付けて紛らわす。
    自分が臭っているのかもと気にする振りしてガム食べる&すすめる。
    私は臭い側のものです。
    色んな方法試したけどダメでした。どうしたらいいのか・・・。

    • 3
    • 18/05/22 08:23:27

    鼻押さえながら目を合わせる。臭いことを自覚させてマスクしてもらう。

    • 2
    • 18/05/22 08:22:55

    ガムとかアメをあげる

    • 1
    • 18/05/22 08:21:35

    私は病気でドライマウス。口が臭い。
    自分でも気にして、人と会う前には歯磨ききちんとしたり、水分摂って、唾液が出る薬も飲んでる。
    旦那曰く薬飲み始めてマシになったと。
    でもやっぱり臭いだろうし、周りの人に申し訳ないなって常に思ってる。

    • 5
    • 31
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 08:14:28

    うちの旦那がすごく臭くて平気で人と話してるから注意したんだけど、口臭チェッカーでやったらMAXだったから、歯医者に行ったら歯槽膿漏だったよ。
    治療したらほぼ無くなったよ。
    そういえばうちの亡くなった母も臭くて歯槽膿漏だったよ。
    虫歯なくても歯医者で定期的にクリーニングとかしてもらうといいよ。

    • 3
    • 18/05/22 08:14:17

    お相手はマスクしてないの?

    • 0
    • 18/05/22 08:13:30

    >>27人による

    • 0
    • 18/05/22 08:13:12

    ごめん…
    胃腸の病気で仕方がないんだ…

    • 5
    • 18/05/22 08:12:02

    年取ると段々ときつくなってくるよね。

    • 0
    • 18/05/22 08:11:18

    歯周病?

    生理前は、大概みんなくさいよ
    気をつけてね

    • 0
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/05/22 08:10:42

    子沢山に多いよ 歯磨きの時間ないのかな?

    • 0
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 08:10:24

    臭いのって、精神的にも肉体的にもつらいよね…人より嗅覚が優れてたりすると本当に無理だと思う。

    • 1
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/22 08:09:54

    >>16
    ヤバい、私多分クサ口だわ。
    ガム食べてるけど、混ざってるのかー。どうしよ?

    • 1
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/22 08:08:41

    たまに美人がくさいときあるよね

    • 1
    • 18/05/22 08:07:52

    >>5
    前働いてた会社の人が口臭すごかったけど、フリスクやガムを噛むとその匂いと口臭が混ざって余計臭くなってたよ

    • 1
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 08:06:31

    >>14
    相当だったよ。学習発表会かなんかを見てるとき、隣だった子が臭くて…だんだん気持ち悪くなってトイレにダッシュした

    • 1
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 08:06:20

    自分が臭い時って、何となくわかるよね?
    その人はミント系を口に含むとか何も対策してないの?

    • 1
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/22 08:04:51

    くさくても平気。性格悪いほうが無理。

    • 1
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 08:04:07

    >>16特にアラフォーママは臭い。

    • 0
    • 18/05/22 08:03:07

    自分は臭くないと思ってるの?
    結構臭い人多いよ

    • 11
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/22 08:02:33

    他の役員さんはどうしてるんだ?
    気づいてるのかな?

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 08:00:24

    >>9凄いね。吐くなんて相当だよ。

    • 0
    • 18/05/22 08:00:06

    鼻にティッシュ詰める

    • 2
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 07:58:56

    >>4
    それだとこのお母さん、あらっ おめでたぁ?なんて主に聞いちゃいそうだから… 笑

    • 1
    • 18/05/22 07:58:12

    私も今つわり中で胃が荒れまくってて多分臭い。だから水分とったりマスクしたりスースーたべたり。
    あなたがフリスク食べるついでにママさんにたべる?ってあげてみては。勘のいいひとなら気付くかも。
    自分じゃわかりにくいのよね。

    • 1
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 07:58:07

    保険やのオバチャンすごい口臭で吐き気したの思い出した。次に会うときにマスクしてたら インフルエンザと思われたのかすぐ帰ってくれた。
    耐えられないよねアレ。

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ