母親運転の車にひかれ2歳児死亡 バックで気付かず

  • ニュース全般
  • 新冠ダム
  • 18/05/20 20:14:13

群馬県沼田市の住宅の敷地内で、37歳の母親が運転する車に2歳の長男がひかれました。
男の子は病院に搬送されましたが、死亡しました。

 20日午前10時ごろ、沼田市に住む上原真澄さんから「男の子を車でひいた」と119番通報がありました。
消防などが駆け付けると、玄関付近で長男の和真ちゃんが頭から血を流して倒れていて、病院に搬送されましたが死亡しました。
警察によりますと、上原さんは和真ちゃんと一緒に公園に行くため、車をバックで自宅の敷地から出そうとしていた時に和真ちゃんに気付かずにひいてしまったということです。警察は事故の状況を詳しく調べています。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180520-00000025-ann-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 13:03:41

    親が悪いよ

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 18:04:00

    200

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 05:48:14

    危機感ない親だよね。

    • 2
    • 18/05/25 14:12:08

    >>196でお母さん追いかけて出て来ちゃったとか?

    • 1
    • 18/05/25 07:16:44

    >>191家のなかに居させたつもりだったんじゃない?

    • 2
    • 18/05/25 05:39:20

    死亡した子、気の毒

    • 1
    • 18/05/25 05:16:40

    >>178
    同感。

    • 0
    • 193
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 22:50:50

    >>191
    こーゆー
    石田ひかり思い出した

    • 2
    • 18/05/24 22:47:57

    人生終わったね

    • 0
    • 18/05/24 22:10:55

    車を移動するなら子供を乗せながらかもしくは家の中に居させる。
    こーゆーニュース結構あるのになんでみんな同じことするのかな??

    • 0
    • 18/05/24 22:02:19

    目を離した親が悪い。

    • 0
    • 18/05/24 20:39:32

    >>183同感

    • 0
    • 18/05/24 19:51:25

    >>187
    同意

    • 2
    • 18/05/24 11:28:45

    >>150
    自分の子供をひくなんて私には理解できない。うっかりじゃすまないこともあるんだよ。車に乗るからには細心の注意を払うべき。それができないなら乗るべきではない。

    • 5
    • 18/05/24 11:21:31

    毎年こういうニュース見るけど危機感ない親多いね。

    • 5
    • 18/05/24 06:43:30

    親のせいで子どもが犠牲に。

    • 1
    • 18/05/24 00:02:59

    亡くなった子、可哀想に

    • 1
    • 18/05/23 19:29:20

    親が悪いよ

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:04:56

    同じく事故が何故繰り返される
    ニュースなど見てないのか

    • 4
    • 18/05/23 10:56:05

    >>179同感

    • 1
    • 18/05/23 06:59:24

    なぜ先に乗せないんだろ。

    • 12
    • 18/05/23 06:30:07

    >>150
    お子様を亡くされたって、ただの事故みたいな言い方してるけど母親が殺しちゃってんじゃん

    • 10
    • 18/05/23 06:10:17

    命に関わることだから育児の中でも絶対やっちゃいけないことの一つだわ。

    • 4
    • 18/05/23 06:06:22

    親の責任

    • 5
    • 18/05/22 19:16:19

    ジジババが孫をひいたのかと思ったら母親かよ。危機感なさすぎてびっくり。なんで一緒に乗せないでバックしちゃうかな。こういう人は車乗らないで欲しいわ。

    • 6
    • 18/05/22 19:05:05

    こういう事故なくならないね

    • 6
    • 18/05/22 14:47:02

    >>150
    なにこの人

    • 0
    • 18/05/22 14:34:12

    亡くなった子、何人きょうだい?

    • 0
    • 18/05/22 14:00:25

    >>166友達か身内か。
    人口少ない地域だから、みんな知ってるんだろう。近所付き合い希薄な都市部じゃないから

    • 0
    • 18/05/22 13:56:22

    親が悪いね

    • 3
    • 18/05/22 13:49:41

    なんで乗せないんだろ。
    ホント不思議。
    乗せてから動かそうよ。
    悪いけどバカ過ぎる。
    子供が可哀想。

    • 9
    • 18/05/22 13:45:02

    >>166
    あなたが決めつけられること言ってるからでしょ

    • 2
    • 18/05/22 12:57:19

    >>161
    そうだよね。

    • 0
    • 166
    • 全コメントを読みました。
    • 18/05/22 12:33:10

    思い込みや決めつけでのコメントはやめていただけますか。では失礼します。

    • 0
    • 18/05/22 12:03:24

    家の中に子ども居ても、あんなギリギリで玄関前通るなんて、追いかけて出てくるの予想できるし、連れて出るか玄関鍵かけるとかしないとそりゃ轢くよね。

    わざとじゃないんだから責めるなとか、母親も後悔してるとは思うけどさ。
    過去にも最近も同じ事故あって、連れて出たり防げるし、玄関に向かってバックで出るとか危なすぎるし、責められるのは当たり前だよね。

    • 6
    • 18/05/22 11:54:33

    なんで乗せないんだよ
    防げた事故なだけに残念でならない

    • 6
    • 18/05/22 11:50:33

    >>150
    目を離さなかったら防げた事故は親の不注意だからね
    あなた我が子ひいたら自分が悪くないって言い訳するタイプっしょ

    • 3
    • 18/05/22 11:34:22

    おかしくない?2歳の子が外にいるのになんで車動かすの?謎だらけだ。

    • 7
    • 18/05/22 11:23:57

    親が子供殺したのと一緒だね

    • 3
    • 18/05/22 11:02:04

    こうした事件って亡くならないね。
    事故なんて温い…。

    • 6
    • 18/05/22 10:46:02

    乗せてからエンジンかけるし、降りる時も子供が最後
    当たり前の事

    • 5
    • 18/05/22 10:18:54

    >>118
    父親が被害届出せば逮捕されるんじゃない
    まぁ、出さないでしょう

    • 0
    • 18/05/22 09:34:17

    >>150

    イライラして八つ当たりしてしまう事もあるし
    育児は完璧なんて言えない母親だけど
    子供が自分の視界にいないのに車を動かすことは絶対にしない。
    これ常識。

    • 4
    • 18/05/22 09:31:03

    車に乗せてから動かすべきだった
    子供はとっさに変な動きするから絶対に目を離せない、5秒あれば見えない場所に移動するからね、ママさんたちも気をつけてください

    • 2
    • 18/05/22 09:26:17

    これ系は、免許取り消しにしたらいいのに

    • 2
    • 18/05/22 09:24:26

    >>150
    立派な子育ては出来てないと思うけど、少なくとも我が子引く様な行動は普通しないよね。

    • 6
    • 18/05/22 09:22:56

    >>150残念ながらママスタは人の不幸を楽しむ所です

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ