放置親って何考えてるのかな。

  • なんでも
    • 7
    • 夕張シューパロダム
      18/05/17 17:53:53

    彼氏と一緒にいたくて、子ども放置のママなんてニュースになるような人だけって思ってたけど、子どもの友達のママがそうだった。

    若くもないし、美人でもない、悪いけど普通のシングルおばさん。
    男ができて、のぼせちゃったんだろうね。
    時々、帰ってきて食べ物を置いていってたみたい。

    そのことを知ったのは、元旦那さまに引き取られて、転校した後だった。
    ちなみにパパも知ってるけど、普通の優しい人。

    なんで、子どもを引き取ったんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ