正直に子供のころ、わいせつ系の変態に遭遇したことある?

  • なんでも
    • 31
    • 矢木沢ダム
      18/05/17 12:50:04

    あと、弟と公文の帰りに連れ去られそうになった。
    家のすぐ近くに駐車場があってそこを通るんだけど、ロン毛のキモい男が立ってて、気持ち悪いなと思ったら突然腕を掴まれた。弟は胸ぐら。大声で叫んだら逃げてった。
    弟はその男にビルの屋上に連れて行かれた事もあって、弟の友達なんかは自宅に入り込まれたって。そこにお母さんが帰ってきて御用。犯人の顔を確認してくださいって警察が来て、すごい怖くて嫌だったけど見てきた。母の話だと出所したらしく、また近所で何かしてるって話があるとか。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ