学校で使う材料。ある人だけと指定されているから

  • なんでも
    • 371
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/17 09:09:20

    ペットポトルの容器とかキャップを全く持ってこない子が
    毎回いろんな子からもらっていつも豪華に作っていたなぁ~
    うちの子優しいから、たくさん持ってっても完成品はしょぼくなっててアレ?ってゆうときあった
    荷物沢山持って大変な思いして学校に行っても、忘れちゃう子のせいで少なくなるのは可哀想だなあーって思ったけど、、
    学校の方も1ヶ月前から、牛乳パックがいるからおうちで用意してねって声かけてくれてるし、プリントにも書いてあるのに
    プリント見ない親っていつも人のせいにしますよね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ