旦那の姉や妹と実の姉妹みたいに仲良しな人なんて本当にいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/16 21:30:56

    仲良いよ~
    実の姉妹より会う回数も多い!
    義母も大好き!

    • 0
    • 18/05/16 21:29:02

    仲良い人多いね。
    尊敬する。

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/16 21:20:43

    いたら天然記念物だわ!

    • 1
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 21:19:59

    初めの何年かは義妹と仲良かったけど、義母に私と話した内容を逐一報告してる事が分かって嫌気が差して距離を取ったよ。
    相変わらず、お姉さんって慕ってくるけど、もう勘弁!
    悪気がないのは分かるけど悪気がないのが一番の厄介だわ。

    • 3
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/16 21:13:41

    わたしは可愛いと思えないし汚れてる時なんか近寄りたくない。

    • 1
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/16 21:11:31

    嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、みんな住んでるところがバラバラでなかなか会うことないから未だに距離がある
    お互い人見知りなのもあるかも

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/16 21:09:13

    旦那の妹とめちゃくちゃ仲良いいよ!
    大好き。親友であり、家族であり、本当に旦那の妹がこの人でよかったと思う。
    ちなみにそんな兄妹を育ててくれた義母も大好き。

    • 0
    • 18/05/16 20:39:11

    旦那の妹弟とは疎遠だけど、兄嫁とは仲良いよ?中学の頃からずっと知ってるからかな。どちらとも無く声かけて2人で買い物ランチは友だち以上にするし、お互いの子どもの子守も気兼ねなくし合う。なんなら仕事の都合つかない時は参観日とか代わりに行く。実の家族?姉妹?みたいな感覚。

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 20:10:27

    いるんじゃない!?うちは無理だけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ