「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/16 19:50:43

    しばいてやりたい。

    • 33
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/05/16 19:51:31

    変態!
    ホント気持ち悪い!

    • 42
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/16 19:51:37

    ひぇーどんな怪我だよ。
    許せない。

    • 48
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 19:52:16

    殺人じゃないからすぐ出てくる。

    • 28
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/16 19:52:56

    もう、どうにかしてよ!
    こんな男またやるよ。法律変えてよ!

    • 99
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/16 19:53:38

    ネットでぎゃぎゃー言ってて草

    • 1
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/16 19:54:03

    これだけ性犯罪者の再犯率の高さが問題になってて
    実際新潟であんな事件が起きてるのに
    何も変わらない日本…

    • 133
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/16 19:55:53

    あらら。
    女児、可哀想。
    トラウマもんだな。

    • 21
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/16 19:56:07

    >>6
    黙ってて草

    • 1
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/16 19:56:32

    >>7変わりたいなら、左翼から片付けなきゃね。

    • 4
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/16 19:56:47

    3ヶ月の怪我…
    可哀想に。
    親もその現場見ちゃったんだよね。
    鬼畜だわ

    • 94
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 19:56:51

    もう本当に名前晒してマイクロチップ埋め込んでアプリで居処押さえられるようにして

    • 104
    • 18/05/16 19:57:32

    >>6
    ぎゃぎゃーがなんかツボったw

    • 7
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/05/16 19:57:51

    トイレに入ったら女の子がいたって、女の子は女子トイレにいたんじゃないの?
    男は入れないでしょ?
    どういうことなの?

    • 20
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 19:58:02

    3ヶ月の怪我って…
    しかもトイレで何しようとしてたんだよ。

    ほんと気持ち悪い。42歳無職。

    • 72
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/16 20:00:25

    本当気持ち悪い!ロリコンとかありえないわ!なんでロリコンに走るのか。

    • 22
    • 18/05/16 20:00:46

    >>14
    小さめなラーメン屋とかだと男女別れてないときあるよね

    • 36
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/16 20:01:38

    またか...

    • 8
    • 18/05/16 20:03:12

    なんで男ってこんなのばっかりなの。
    呆れる。
    小さい女の子が性の対象ってなんで?
    変態多すぎ日本。
    もう男はほぼロリコンだらけ?
    その上性欲抑えられない猿だらけ?
    気持ち悪い。

    • 75
    • 18/05/16 20:03:24

    ケガって何したんだろ・・・
    娘一人でトイレ行けるけど過保護と思われてもやっぱりついていこう。

    • 77
    • 18/05/16 20:05:56

    40代も多いよねロリ…
    うちは絶対トイレついていく

    • 39
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/05/16 20:06:25

    最悪。うちも1年生の娘いるから親御さんの気持ち考えると腹が立って仕方ない

    • 48
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/16 20:06:45

    相模原って変な人多くない?

    • 24
    • 18/05/16 20:07:56

    そんな悪さをするなら、切ってしまえ!!
    マジで、再犯出来ない様に対策出来ないなら
    外に出さないでくれ!!

    • 59
    • 18/05/16 20:10:26

    治療に3ヶ月って、どんな怪我させたの?
    マジでしんでほしい。
    日本はバカすぎる。
    性犯罪者は見せしめで撲殺でいい。

    • 84
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 20:10:33

    こういうのって、殺人じゃないから報道は少なめで実際は多いんだろうな。
    その辺にロリコンいるって思った方がいいよね

    • 38
    • 18/05/16 20:11:33

    裂けたのか…
    極刑しかない!!!

    • 42
    • 18/05/16 20:12:00

    もう死んでくれ。
    男皆死んでくれ。

    • 39
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/16 20:12:44

    南区の飲食店何処だろう?

    • 11
    • 30
    • 奥只見ダム
    • 18/05/16 20:13:43

    犯行に及んでいたって...
    ゾワっとした

    • 58
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/16 20:13:56

    下校中とかでなく、家族で外食さえ行けない世の中になってしまったのか

    • 49
    • 32
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/16 20:14:40

    >>28
    息子も?旦那も?お父さんも?

    • 6
    • 18/05/16 20:15:15

    真面目に死刑でいいわよ

    • 63
    • 18/05/16 20:15:59

    気持ち悪い。死刑で

    • 56
    • 18/05/16 20:16:44

    女の子この先生き地獄だよな
    本当にトラウマで辛いだろうな

    • 71
    • 18/05/16 20:17:21

    生きる価値なし

    • 38
    • 18/05/16 20:17:28

    女の子は泣き叫ばなかったのかな
    誰も気付かなかったの?
    怖すぎて声も出なかったのか…たまらないね。死刑でいいはず。

    • 85
    • 18/05/16 20:18:05

    1年生だからやられた事がどんな事か分からずただただ恐怖だっただろうけど、された事を理解する年齢になった時にもっと辛いだろうね…糞男しねよ!

    • 96
    • 18/05/16 20:19:33

    国も女性をなめてるなんとかしろ!!!!

    • 63
    • 18/05/16 20:19:57

    ひっどい!!! やっぱり1人にしちゃダメなんだな お父さんが見つけたのか…〇ろしてやりたかっただろうな。そんな怪我おわされたら 精神的にも相当ダメージなんじゃ…

    • 53
    • 18/05/16 20:21:02

    下半身触って3ヶ月のケガって…何したんだよ、ホントに最悪だな。
    男女兼用のトイレに鍵がかかってなくて開けたら女の子が用たしてたとか?で、ムラった?
    あーキモいキモいキモいし○ね

    • 44
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/16 20:28:13

    前にこのての事件があって幼児にむりやりやって子宮破裂だったよ。開腹手術だからね3ヶ月くらいかかるよね。膣も裂傷するだろうし。
    本当に子供だけでトイレに行かせてはいけない。

    • 47
    • 18/05/16 20:32:14

    極刑にしてほしい

    • 31
    • 44
    • アムステルダム
    • 18/05/16 20:34:27

    >>24
    死刑にできないなら、切り落とした方がいいよね。

    • 37
    • 18/05/16 20:36:48

    怖すぎて…もう
    とにかく死刑にして下さい
    お願いです

    • 38
    • 46
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/16 20:36:57

    もう、最近おかしいよ!
    性犯罪ひどすぎ!
    とりあえず、れい◯したやつ、未成年とか関係なく皆し刑でいいと思うんだけど。
    それか、陰部切除。

    • 58
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 20:38:32

    法律を変えるべき

    再犯率多いし、殺人のケースも高い
    初犯でも殺人のケースと同様の罰を与えるか
    チップ埋め込んで監視するか
    早く法律を変えて実施すべき!

    • 58
    • 48
    • スターダム
    • 18/05/16 20:39:50

    本当最低なやつ!生きる価値なし。
    日本は性犯罪者に甘すぎるんじゃないのかな。
    一度でも性犯罪犯したやつは、リスト作って公開するべき。じゃなきゃ絶対減らない。

    • 48
    • 49
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 20:40:03

    法律を変えるために私には何が出来るのだろう?

    • 28
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 20:40:53

    >>49
    国会の前でデモ。

    私は北海道なので行けません。

    • 5
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ