育児中のダイエット

  • ダイエット
  • ちぃぽぽ
  • 18/05/16 19:05:15

はじめまして。
23歳で4歳の娘の母です。

最近食べ過ぎて10kg肥えてしまいダイエットを始めたのですが、食事制限と筋トレ10分2セットをしています。ですが、あまり痩せません。
ジムに通いたいと思っても普段仕事で終わると保育園にお迎えへ行って家事をして子供を寝かしつけ…と毎日繰り返しているため通えません。
外に走りに出たいなと思っても母子家庭子供と二人きりで住んでいるので子供を置いて走りに行くのも…と思うと行けません。

母子家庭あるいは旦那様が夜遅くまで仕事なお母様方はダイエットの際どうやって運動をしていますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちぃぽぽ
    • 18/05/17 21:42:49

    >>3
    ほんとに沢山ありますね!
    もうどれをすればいいか…(笑)
    賃貸ですが1階なので遠慮なくドスドスします(笑)

    • 0
    • 4
    • ちぃぽぽ
    • 18/05/17 21:41:53

    >>2
    ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    是非参考にしてみます!

    • 0
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 06:15:16

    YouTubeにいろんな動画あるよ
    外に行かなくても運動できる!
    でも賃貸ならドスドス気をつけてね

    • 0
    • 18/05/17 00:40:46

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/05/16 19:50:10

    産後ダイエット
    https://ameblo.jp/daietto110/theme-10105759337.html
    参考にして下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ