中学生の子が弁当に文句言ってきたら

  • なんでも
    • 160
    • 湯田ダム
      18/05/17 10:14:45

    次にそんな言い方したら、これからは自分で作ってねと言う。
    忙しい中、作ってくれているのに何故そんな言い方するのか分からない。

    例えば、きのこ苦手だから 量は少なくしてねー、とか
    肉をもう少したくさん入れてねー、とか その程度しか言わない。

    野菜は好きじゃなくても、栄養バランスを考えて入れてるって
    理解してるから、残したりしない。こちらも、苦手な食材は
    少量にするようにしてるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ