~女の子ママ以外立ち入り禁止トピ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 20:56:08

    >>99
    閉鎖的なのは男のコママだと思う
    娘いてもうまくやれないと思う。
    コミュ力ないから

    • 1
    • 18/05/15 20:48:19

    男女ママが一番性悪かな!高みの見物とかいってるし笑

    • 1
    • 18/05/15 20:46:32

    >>113
    逆に拘りがない、男の子と女の子のママかもね。

    • 0
    • 18/05/15 20:36:12

    >>112
    そう?
    私は逆だと思うケースが多いなぁ。
    どっちにしろ性別にこだわる理由のある人だよね。

    • 0
    • 18/05/15 20:27:31

    >>106
    集計取ったり、どっちがいい?みたいなトピは感じからして男の子ママだと思うよ。

    • 0
    • 18/05/15 20:25:06

    男の子が欲しいと思った事ないよ。
    肝っ玉母ちゃんタイプじゃないから女の子で良かった!

    • 2
    • 18/05/15 20:22:20

    >>101
    あんたみたいなのが言ってるんだろうね笑笑
    性悪オバさん

    • 0
    • 18/05/15 20:18:17

    >>101
    何言ってるの?
    ママスタでよく言われてるセリフだよ?

    • 0
    • 18/05/15 20:18:13

    何このトピ。
    もっとほのぼのした内容かと思って開いたのにな。
    女の嫌な部分ばっかりね。

    • 5
    • 18/05/15 20:17:29

    とりあえず何故性別コンプリートしなければならない

    • 0
    • 18/05/15 20:16:45

    >>103
    え?このトピ女の子ママが立てたんじゃないの?
    そのコメントそのまま、女の子ママにお返しするわ。

    • 3
    • 18/05/15 20:10:36

    男の子も女の子もいる私は勝ち組なのね、高みの見物よ、もっとやれ!(笑)

    • 5
    • 18/05/15 20:09:53

    >>103
    馬鹿みたい

    • 5
    • 18/05/15 20:03:34

    性別トピ立ててるのは男の子しか
    いないママだよね。
    なんだかんだ羨ましいんじゃない?
    すこしでも妬みとかそんな感情が
    ないとトピ立てないよね
    何か惨めだな~ってスルーしてるよ
    言葉とか酷すぎだしね

    • 3
    • 18/05/15 20:03:23

    主みたいなのが人の親なんて信じられない。
    情けないね。

    • 7
    • 18/05/15 19:55:51

    >>94
    ブスだったからだよそれは。

    • 0
    • 18/05/15 19:54:58

    >>13
    女の子ママらしいよね。

    健康で成績優秀、容姿端麗ならどっちでもよくない?

    • 4
    • 18/05/15 19:54:17

    女の子ママって、閉鎖的だし、すぐ仲間はずれにしたがるよね。了見狭いんだね。

    • 3
    • 18/05/15 19:53:55

    >>90同感
    ママスタだけだよね。くだらない争い

    • 2
    • 18/05/15 19:53:10

    >>83
    あんたもじゃん

    • 0
    • 18/05/15 19:52:42

    >>92
    あなたも同じレベルになってるよ
    気をつけようね。
    息子が可愛いならそれでいいじゃない。

    • 1
    • 18/05/15 19:52:01

    ちくわしつけーんだよ

    • 1
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/05/15 19:50:44

    希望通りの姉妹を授かったのに
    ブスな女は悲惨~
    とかポンコツ呼ばわりする人がいるから
    偏った考えしかできないんだなぁ、今いる息子に満足してないのかな?って思っちゃう。

    • 2
    • 18/05/15 19:49:42
    • 0
    • 18/05/15 19:49:32

    >>76
    おまえが生きる価値あんのかなーって…

    • 1
    • 18/05/15 19:47:43

    >>76男は育てる価値ないんだろ?
    だったらお前が今手に持ってるスマホ、それを開発したのも製造もほとんど男が作ったんだから捨てろよ
    価値ないんだろ?

    お前みたいな頭悪い奴はそりゃ女児しか産めないだろうよ

    • 5
    • 18/05/15 19:44:40

    女の子2人の母です。

    どうして男の子ママと女の子ママでいがみ合ってるの?よく見かけるけど、ぜんぜん分からない。

    どっちも良い面悪い面あるだろうに。

    • 1
    • 18/05/15 19:44:08

    男の子の親なのにズカズカ入ってコメントする人は負けず嫌いなんだね

    • 3
    • 18/05/15 19:36:56

    もっとカラッとしたさわやかなトピにならないもんかな

    • 1
    • 18/05/15 19:35:39

    お前の旦那父親くず

    • 2
    • 18/05/15 19:34:29

    呆れてしまうわ…

    • 3
    • 18/05/15 19:32:48

    娘の可愛いところあげてこーーとかじゃないのね
    >>76
    男がいるからこんなに世の中が発展してるんだよ
    犯罪者は男が多いけど、優秀なのも男だからね
    あなたのご主人も男でしょ?尊敬してないの?
    経済面で言うと女は大して社会に貢献してないのに長生きだから迷惑だよね
    娘は男を蔑むような女性になって欲しくないな

    • 7
    • 18/05/15 19:31:53

    >>83
    何いってんの?

    • 0
    • 18/05/15 19:31:02

    ここに書き込んだ時点でどっちもどっち。笑
    ノッてる男の子ママもホイホイ吊られて滑稽ですよ。誇れる息子がいるのにわざわざコメントしなくてもいいのにね。
    あー面白い。

    • 5
    • 18/05/15 19:26:29

    >>76こいつ通報しよう
    アク禁にさせるよ

    • 8
    • 18/05/15 19:26:11

    >>70
    ここ最近性別トピたちすぎでしょ。
    便乗トピにはコメントしたい人がいてもおかしいとは思わない。
    主が赤主出ていない点でもおかしいわ。

    • 2
    • 18/05/15 19:25:52

    >>76お前の父親が価値ないの?

    • 2
    • 18/05/15 19:25:11

    >>75
    あなた底辺親確定ね!(笑)

    バカ息子の躾けしろよ(笑)

    • 0
    • 18/05/15 19:24:47

    >>76
    あなたの旦那さんは育てる価値のなかった子だったの?

    • 4
    • 18/05/15 19:24:33

    晒しあげあげー

    • 2
    • 18/05/15 19:23:54

    男の子育てる価値なんてある??

    • 0
    • 18/05/15 19:23:26

    >>63
    底辺な地域に住んでるのね

    • 5
    • 18/05/15 19:22:56

    >>65
    いるよ。
    あなたは誰もいないから、わからないんだろうね。
    可哀想。

    • 0
    • 18/05/15 19:22:38

    通報しました
    アクセス禁止目指してがんばって

    • 4
    • 18/05/15 19:22:22

    見て見て~

    • 0
    • 71
    • カンガルー
    • 18/05/15 19:21:27

    ここ、性格悪い人の集まりですか?

    • 3
    • 18/05/15 19:21:14

    前にママスタで男の子ママ以外は見ないでか、書き込みしないでみたいなトピあって、その内容は女の子ママ批判やら女の子批判で酷かったけど女の子のママは見事にスルーしてたよ。なのに逆バージョンになるとなぜこうなる?とここ開いてびっくりなんだけど…

    • 9
    • 18/05/15 19:21:12

    あげあげ~

    • 0
    • 18/05/15 19:20:51

    >>63
    分かるよ
    うちもブランコが激突した事あるよ。
    親はずっと喋ってて見てなかった
    ヤンチャで済まされないだろ。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ