旦那は何してくれる?100点中何点?

  • 旦那・家族
  • カピバラ
  • 18/05/15 16:49:21

やる人やらない人で差があると思うけどみんなの旦那は家事とか子供の面倒とか結構やってくれる?自らやる?頼めばやる?

私の旦那は基本頼めばなんでもやる
たまに自ら料理作ってくれたり子供見てくれたりかな
掃除系は自らはやらない

こうやって書くと意外とやってる方なのか‥
じゃあ60点かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • カピバラ
    • 18/05/15 17:52:41

    >>1
    羨ましいなんでもやってくれるの?

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/05/15 17:53:59

    >>2
    すごいね。なんでやってくれるの?優しい人だから?

    • 0
    • 18/05/15 17:54:21

    >>3
    それでいいの?頼んでもやらないの?

    • 0
    • 18/05/15 17:55:05

    >>4

    でもなんか楽しそうな家庭っぽい(ただの感)

    • 1
    • 18/05/15 17:56:05

    >>5
    自分がもし専業になってもそういう考え方になれるかなぁ‥いるなら手伝ってって思っちゃう。幸せそう~

    • 0
    • 18/05/15 17:56:39

    >>6
    普通に良いね

    • 1
    • 18/05/15 17:57:19

    >>7
    100点って言える旦那ってすげーなーいーなー

    • 0
    • 18/05/15 18:06:45

    >>17
    いいねー家のことやらなくても子供のことそんだけ見てくれるなら良いかも
    起きたら下着替える‥笑

    • 0
    • 18/05/15 18:17:12

    >>19
    完璧ですね笑
    幸せが伝わってきます!!
    子供が産まれても変わらなければいいですね‥笑

    • 0
    • 18/05/15 19:10:43

    >>22
    遅くまで大変だ‥1人で子供見てるのもお疲れ様
    面白い人だね笑

    • 0
    • 18/05/15 19:12:23

    >>25
    いい旦那とだめ旦那の差がやっぱりすごい笑

    • 0
    • 18/05/15 19:12:58

    >>30
    変わるってどういうこと?笑

    • 0
    • 18/05/15 19:13:48

    >>28
    パーフェクト!!言ってみたい‥

    • 0
    • 18/05/15 19:16:51

    >>26
    邪魔してくるって笑構ってってこと?

    • 0
    • 18/05/15 19:25:44

    >>42
    えやばい笑二重人格笑

    • 0
    • 18/05/15 19:52:09

    >>44
    私の旦那は泣いても起きない相当ギャン泣きくらいしないと起きないからよく寝てられるなと思う寝たフリなのか?
    でも、覚えてないってすごいな笑

    • 0
    • 18/05/15 20:19:47

    思った以上に高得点旦那が多くて羨ましい‥そういう旦那って元から出来たの?それともお願いとかしていくうちに自分からやってくれるの?

    • 0
    • 18/05/16 20:44:26

    >>71
    冗談です笑いつまでも仲良しでいて下さい♪

    • 0
1件~18件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ