クソ旦那

• 旦那・家族
  • ハムスター
  • 18/05/13 22:17:46

今一歳になる子供がいるけど思いやりもないドケチでヘタレなくせに自分よりよわい者にしか言い返せない本当にクソ旦那なんだけど今住んでる所はクソ旦那の職場が近いからって理由の所で私は専業主婦だから付いてきて私の実家もクソ旦那の実家も私の実家も同じ市内にあって今の家から実家まで電車で約1時間位。
私だけなら便利で住みやすいし全然いいんだけど正直治安はあんまり良くなくてここに住んでると言うとえっまた何でそこ?と聞かれる位でよく近くでニュースにもなっている場所だから私は自分の実家の近くで住みたいし実家の近くでの幼稚園に入れたいと思ってる。
実家は治安もいいし。
クソ旦那の実家も近くなる。
でもクソ旦那は自分が働いて家族を守ってるとか訳わからない事ばかり言って話が通じない引っ越し代も勿体ないとか言うクソ。
子供を治安のいい幼稚園に入れたいし私は絶対引っ越ししたいしもし無理なら離婚もしたい。
一緒にくるならまぁ仕方ないけど無理って言われるとじゃあ私一人で育てるからって言って出てって離婚したいんだけど絶対離婚はしてくれないと思うけど私はもう絶対に実家の近くで住むのと実家の近くの幼稚園に入れるのは決めてるんだけど皆ならどーする??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/05/13 22:35:11

すごく読みにくいけど、相当嫌ってるみたいだし引っ越し出来たとしても無理じゃない?
    離婚したら?

• 2
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/05/13 22:25:48

旦那のことそこまでクソだと思うなら離婚で良いんじゃない?(笑)
    クソが多くて読みにくいよ!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています